人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミニポーチのラリーキルト♪

今日は暑さが戻ってきました(;^_^A
風が強くて窓が開けられず
久しぶりにエアコンつけましたよ

ミニポーチのラリーキルトをしました♪

ミニポーチのラリーキルト♪_f0374160_22592219.jpg



中布は


ミニポーチのラリーキルト♪_f0374160_22594901.jpg


ヘクサゴン模様♪






***


乾燥機で乾かした洗濯物を畳んでいたら

ミニポーチのラリーキルト♪_f0374160_23000571.jpg

ボタンが脚の間に入ってきました

大人になっても甘えん坊さんは可愛いです♪


ミニポーチのラリーキルト♪_f0374160_23002355.jpg

あくびです(;^_^A







4、5日前から 鼻がぐしゅぐしゅしていて
風邪かしら?と思っていたのですが
「あ、秋の花粉症だった」って思い出しました(笑)
春に比べて秋のほうが酷いのに
いつも忘れちゃうんですよ(;^_^A
鼻かみ過ぎて 痛い~





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





いつもありがとうです♪







Commented by ベル子 at 2019-09-24 14:15 x
こんにちは。
台風は大丈夫でしたか?こっちも結構、風が吹きましたが、大きな被害はなかったようです。
着々と出来ていますね。私、なかなか出来上がりませーん。
秋もアレルギーが出ますよね。お大事に・・・
Commented by hamakorian at 2019-09-24 19:46
こんばんは~(^^♪
来ましたね、花粉アレルギー(;'∀')
私もおとといからクシャン!目がかゆいー。。デス。
手持ちの飲み薬飲んだら、効きましたが
眠くて。。

暑くて、我が家もエアコンつけました
(窓閉めるから、花粉が来なくてラッキー!)

ボタンちゃん、まんまるお目目、キャワイイ💛
Commented by noniy at 2019-09-24 19:48
今晩は。
当選のミニポーチが届きました。

手作り感いっぱいで可愛いポーチですね (*^^*)
ラッピングの紐と赤いボタン、
ポーチの持ち手といずれも素敵で嬉しいです。

本当にありがとうございました(人´∀`)

外れてしまった皆さんスミマセン <(_ _)>
Commented by Hibiscus at 2019-09-24 20:26 x
こんばんは。
今日ポーチ届きました。
しずくさんのプレゼント企画に応募して数年、ついに当たりました~。嬉しいです。
早速いつも使っていたポーチから移し替えました。
底のマチが効いていて、少し小ぶりながら全部入りました。何を入れたか・・・また見て下さいね・笑

秋の花粉症お大事にして下さいね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-09-24 23:54
ベル子さん こんばんは♪
台風17号 風が強かったですね!
被害がなくて何よりです~~
秋の花粉症は話題にあまりのぼらないので
ついつい忘れがちです(;^_^A
ありがとうございます~
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-09-24 23:58
ヨモギさん こんばんは♪
ヨモギさんも 秋の花粉症ですか~
そうなんです!アレルギーの薬って飲むと眠くなるんで
極力飲みたくないんですよね(;^_^A
運転もするので 気を付けないとです
ボタンは目がボタンみたいに丸いので
名付けたんですよ(=^・・^=)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-09-25 00:01
noniyさん こんばんは♪
ご連絡ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて良かったです♪
小さいので 用途が限られますが
ぜひ使ってみてくださいね~

Commented by sizuku-tesigoto at 2019-09-25 00:04
Hibiscusさん こんばんは♪
本当に長く応募して頂き ありがとうございます
無事に届いて良かったです(*^^*)
はい またブログにお邪魔させていただきますね♪
ご連絡ありがとうございました
by sizuku-tesigoto | 2019-09-23 23:12 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく