人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

量産したいのだけど~♪

暑さが戻ってきました(;^_^A
午前中は美容室で髪をカットしてもらって
お買い物をして
午後は約束のあった友達と
別件で妹待ち
待ち時間中に 6mmヘクサゴンを包みました


量産したいのだけど~♪_f0374160_21211953.jpg



手づくりマルシェ用に 量産したいのだけど…
量産って苦手(;^_^A

いくつ出来るかな?ブローチ




量産したいのだけど~♪_f0374160_22050655.jpg







***



最近 一日中家にいる日がないわたし
ちょっと座ったら すかさず

量産したいのだけど~♪_f0374160_21214377.jpg



ロクちゃんが抱っこのリクエスト(*^^*)
ずしっと重いけど 可愛くて♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪











Commented by aicy at 2019-09-07 23:52
ヘクサゴン、ブローチになるのですね!
たくさん作って、夢中になりそう^_^
Commented at 2019-09-08 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-09-08 21:25
aicyさん こんばんは♪
そうなんです(*^^*)
ブローチをたくさん作りたいのですが
6mmヘクサゴンなかなか包むのが難しいです~(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-09-08 21:27
鍵コメさん こんばんは♪
後日メールいたしますね
ありがとうございます(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2019-09-06 22:02 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー