人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パイピングしてファスナー付け♪

ラリーキルトのミニポーチに戻ります('◇')ゞ


まずパイピングして


パイピングしてファスナー付け♪_f0374160_22201463.jpg



12cmのファスナー付け



パイピングしてファスナー付け♪_f0374160_22203934.jpg



ちくちくしてる目の前で

パイピングしてファスナー付け♪_f0374160_22205791.jpg


ロクちゃんがお昼寝

と思いきや


パイピングしてファスナー付け♪_f0374160_22211293.jpg



薄目で見られてる~~(笑)


でもすぐに


パイピングしてファスナー付け♪_f0374160_22212570.jpg
じゅくちゅい(熟睡)♪かんわい♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪







Commented by tokohouse at 2019-08-30 23:21
ラリーキルトのミニポーチ ピンクのステッチが目立っていますよ。おしゃれさん。
ファスナー付け中布も表のシックとあって素敵

しずくさん 私の針仕事展に行った時 新時代へのお祝い招き猫さん 実物は迫力あったと思います。ブログでも感じます、迫力大(笑)
沢山良いもの見るって大切なんですね。
私、どんな物見たら良いのか分からないので、一人で作るだけなんです。
この秋から、もうちょっとアンテナ伸ばします。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-08-31 23:21
なのはなさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
ピンクのラリーキルト可愛く出来ました
「私の針仕事展」って何ヶ所か回るみたいなんですよ
もしお近くで開催されたら お出かけくださいね~♪
by sizuku-tesigoto | 2019-08-30 22:39 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく