人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルト展に行ってきました♪

今日は街角ギャラリーどちで明日まで開催中の

きるとあんじぇらさんの
「パッチワークスクール展」に行ってきました♪


展示の写真をネットにアップはNGなので
DMの写真を♪(*^^*)


キルト展に行ってきました♪_f0374160_22502065.jpg

生徒さんがたくさんいらっしゃるのでしょうね~
ギャラリーいっぱいにキルトが展示されていましたよ♪





自宅に戻ると

外猫のシロちゃんとぷーちゃんが


キルト展に行ってきました♪_f0374160_22552835.jpg


最近けっこう仲良しなんですよ( *´艸`)



部屋の中からも


キルト展に行ってきました♪_f0374160_22570681.jpg



ゆっくりしてね♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪











Commented by しゅうへい at 2019-06-25 10:08 x
昨日の地震は大丈夫でしたか?
Commented by tokohouse at 2019-06-25 16:44
こんにちは

とっても可愛いキルトがいっぱい・・
DM画像から推測・・

みんなの想いが集結・・熱いなぁ〜

関西はまだ梅雨入りしていませんが、真夏日??
これどうなってるの??

昨日は1日に地震2回も吃驚 大丈夫でしたか?
猫ちゃんたちも寄って地震対策考えているのかも (〟-_・)ン?

ダンボールのお水 我が家も色々な所に貯蓄。(*'-'*)エヘヘ
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-06-25 22:27
しゅうへいさん こんばんは♪
ご心配ありがとうございました
大丈夫です~
でも最近地震が多くて(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-06-25 22:37
なのはなさん こんばんは♪
はい(*^^*)推測していだたけて助かります(笑)
関西もそろそろ梅雨入りでしょうか?
雨がほしいですよね~
最近地震が多いですね
緊急地震速報の音はいつ聞いてもドキドキします
ダンボールのお水は倉庫にしまってますが
期限切れのがあったので外に出したところです(;^_^A
普段ペットボトルの水を使ってないので
ついつい無駄にしちゃうんです(;^_^A
by sizuku-tesigoto | 2019-06-24 23:02 | イベント | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく