人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティング終了♪

ヘクサゴンの残り2枚の キルティング出来ました♪

キルティング終了♪_f0374160_22244481.jpg





キルティング終了♪_f0374160_22250619.jpg


周りのしつけ糸も外せばよかったな(;^_^A



キルティング終了♪_f0374160_22252103.jpg



さて 後は仕立てです(*^^*)♪






***




オトウチャンの椅子の上に
珍しいペアを発見!(笑)



キルティング終了♪_f0374160_22255731.jpg


ハルとロクちゃんです
この2匹が一緒に寝てるのは初めて見ました
(ロクちゃん起きちゃいましたけど)



ハルはロクちゃんにペタッとくっついて
温かそう~


キルティング終了♪_f0374160_22264127.jpg




キルティング終了♪_f0374160_22262492.jpg


こうして見るとロクちゃんの方が
お兄ちゃんっぽい(笑)



キルティング終了♪_f0374160_22270518.jpg



そんなロクちゃんもこの後は

チクチクしてるわたしの後ろで


キルティング終了♪_f0374160_22272657.jpg

薄目を開けて(;^_^Aこてんと寝てます

肉球 萌え~~( *´艸`)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





いつもありがとうです♪





Commented by hamakorian at 2019-06-16 07:47
おはようございます♪

ピンクッション、もうすぐ完成ですね^^。
ロクちゃん、ときどき大人っぽいお顔になるけど
しずくさんのそばでは
仔猫ちゃんのお顔になりますネ(=^・^=)
肉球、さわりたいな~(o^―^o)ニコ

昨夜は嵐で夜中にカミナリまで炸裂(@_@;)
今朝は、打って変わって、快晴で青空🌞
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-06-16 23:27
ヨモギさん こんばんは♪
はい(*^^*)完成しました~
明日写真を撮ったらアップします!
こうして写真を写してみると 動物ってすごく表情が豊かで
大人っぽく見えたり こどもっぽかったり
不思議だな~と思います
そうなんです わたしの側にいる時は
とっても甘えん坊さんなロクちゃんです♪
こちらも昨夜1時過ぎから雷鳴ってました!
by sizuku-tesigoto | 2019-06-15 22:39 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく