人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ネコ型のアップリケ♪

ネコ型のアップリケ♪_f0374160_21473617.jpg


ネコ型のアップリケは5つしました
顎が尖がっちゃったコもいます(;^_^A


次はお花♪



ネコ型のアップリケ♪_f0374160_21481724.jpg





今日は大雨でしたね
風はそれほど強くなく怖くはなかったのですが
片道30分で往復1時間×2回の息子の送迎で
運転してきました~
緊張しました~~(;^_^A






***





昨日のこと

スマホの充電が出来なくなって
契約者が夫なので修理に出してもらいに
ドコモに持って行ってもらったら
買い替えた方がいいとのことで 夫から
「何が(メーカー)良い?何色?」と電話
色は白が良いけど 見ていないので夫にお任せしました
もちろん最新型は買えないので型落ちのXperiaがきました
ねずみいろの(´;ω;`)ウッ…
グレーじゃないよ この色は
でももう見慣れてきました(;^_^A
初めてのSONYは 特にカメラ&アルバムがちんぷんかんぷんです
しばらく大変かも





ネコ型のアップリケ♪_f0374160_21480112.jpg



今日のみぃちゃんはずっここの場所~






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪








Commented by dennenn58 at 2019-05-22 07:36
おはようございます。
いつも楽しく読ませていただいています。
アップリケ、かわいいですね。
何になるのかとても気になります。
完成を是非ブログにあげてくださいね。
Commented by しゅうへい at 2019-05-22 19:56 x
しずくさん、こんばんわ。
新しいSONYのねずみ色のXperia・・・どこかで見たことあるわ。って私と同じじゃないですか!
ホントは白が欲しかったんだけど在庫が無くてねずみ色を買いましたが、ケースを好きなものにして楽しんでます。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-22 22:59
dennenn58さん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
はい♪完成品も必ずアップします~
もうちょっとかかります(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-22 23:06
しゅうへいさん こんばんは♪
わぉ♪同じスマホですか!?
使い方わからなかったらお聞きしちゃう~~(笑)
本当 これねずみ色ですよね(;^_^A
ニックネームつけちゃおうかな ちゅーたくんとか♪
by sizuku-tesigoto | 2019-05-21 22:35 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく