人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日は久しぶりにの自宅教室でした♪
3人の生徒さんがいらして
おしゃべりしながらも それぞれの課題に
取り組んでいらっしゃいました(^-^)



自宅教室でした♪_f0374160_21091640.jpg







***






先日アップしたお花


自宅教室でした♪_f0374160_21103950.jpg


ごめんなさい
ラズベリーではなく ”ブラックベリー”のお花でした!
昨年まではこの場所にラズベリーがあったので 
間違えましたm(_ _)m
ラズベリーは枯れたのでした・゜・(ノД`)・゜・





ブラックベリーの写真を写していたら
ハルが隣で 水を飲み出しました


自宅教室でした♪_f0374160_21135454.jpg


睡蓮鉢にはメダカもいます♪
インスタグラムには動画もアップしました
良かったら見てくださいね~
(プロフィールのところにあるカメラマークをクリックしてくださいね)










ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





いつもありがとうです♪























Commented by at 2019-05-13 22:26 x
誰かと一緒にパッチワークやるの楽しそう~
私も仲間になりたい

なかなかそんな機会がないので
うらやましいなと。。。(´▽`*)
Commented by hamakorian at 2019-05-14 13:40
ほんとに、楽しそうなお教室風景ですネ(^^♪
私もお近くなら習いに行きたいです(o^―^o)ニコ
Commented by petit-plus at 2019-05-14 17:19
たわいも無いことを喋りながらの
パッチワークは最高ですよね🎵

ペチャペチャはやめられません笑
人と喋るのは、頭や体にとっても
とってもいいことみたいだし~🎵

ハルちゃん、無我夢中で飲むねぇ~。
いいの飲みっぷりだこと。
アゴの滴がかわゆす。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-14 21:39
藍さん こんばんは♪
お店が閉店する時に 
「教室がなくなっちゃうともう針持たないです~」って
生徒さんに説得されて始めた自宅教室です(;^ω^)
あんまりお教えすることもないのですが
生徒さん同士がおしゃべりして
楽しんでいただけるのが嬉しいです(^-^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-14 21:42
ヨモギさん こんばんは♪
ほんとですね~(^-^)
お近くでしたらお誘いしたかったです!
おしゃべりしながら ストレスも発散できるのかも♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-14 21:51
petitさん こんばんは♪
皆さん話題が豊富で 静かな時間が全くありません(笑)
楽しそうでなによりです(^-^)
そうなんですよね!人と話すことはすごく良いのだそうです
でも実は・・・わたし黙ってる方が好きなんです
頭の中で想像してる時間が好きヽ(´▽`)/
きっと将来はボケ老人です
ハルはうちのコの中で一番よく飲むのですが
本当はお湯が好きです
ゆすらちゃんもお湯飲みますか?
Commented by petit-plus at 2019-05-15 05:44
sizukuさん、おはようございまーす☀

実は私も、一人でパッチワークしたり
ゆすらと遊んだりして
まったり過ごすのが好きなんですよ笑

お湯はあげたことなくって。
・・と言うか、そんな事思ったこともなかった笑
好きなんかなぁ~(°Д°)
お腹にはよさげですよね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-15 21:54
petitさん こんばんは♪
やっぱりですか(^-^)
ネコ飼いさんって けっこうおうちでネコを相手に過ごす時間が
いちばん好きって方多いですよね~
一番初めは お風呂のお湯を飲んだのがきっかけなんです
ハルはお水じゃなくてお湯を要求します
ちゃんと伝えるからすごいですよね
by sizuku-tesigoto | 2019-05-13 21:21 | 教室 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく