人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「キルトバーム」のキルト展に行ってきました♪

今日はDIC川村記念美術館で開催中の
「キルトバーム」のキルト展に行ってきました
残念ながら写真撮影は禁止でしたが
ベッドカバーサイズの大きいキルトから
可愛いミニタペストリー
お裁縫道具など小物まで 色々と展示されていました
ニードルポイントの作品もたくさんありました
最近また流行っているのですね♪
それから 前から本で知ってはいましたが
テディベア&ネコ&パンダちゃんのドールたちも展示されていて
実物を見たら可愛くて~
キットを購入しちゃいました(;^_^A
手づくりマルシェが終わったら(?)ゆっくり作ってみます♪



「キルトバーム」のキルト展に行ってきました♪_f0374160_21224892.jpg







お庭も散歩してきました♪



「キルトバーム」のキルト展に行ってきました♪_f0374160_21252322.jpg





藤棚もあるのですが もう終わりですね
(わかってはいましたが~)


「キルトバーム」のキルト展に行ってきました♪_f0374160_21264525.jpg


でもまだ良い香りがしてました






「キルトバーム」のキルト展に行ってきました♪_f0374160_21272978.jpg



紫陽花のつぼみもたくさん



「キルトバーム」のキルト展に行ってきました♪_f0374160_21274785.jpg


アヤメなのかショウブなのか この手のお花は区別がつかないわたしです





「キルトバーム」のキルト展に行ってきました♪_f0374160_21300293.jpg



真ん中近くに白鳥が写っているのですが…(;^_^A
インスタグラムには動画をアップしてあります




「キルトバーム」のキルト展に行ってきました♪_f0374160_21313020.jpg



ゴルフ場みたいじゃないですか?
って ゴルフ場行った事はないのですが(笑)





ちょっと日焼けをしてしまった1日でした(*^^*)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪









by sizuku-tesigoto | 2019-05-11 21:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく