人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

余りの布でコースター♪

先日作ったバラのアップリケのポーチで
余った布で コースター作りました♪


余りの布でコースター♪_f0374160_21514536.jpg




裏側


余りの布でコースター♪_f0374160_21521443.jpg


余り布なので柄は選べないけど~




***




ブロ友のまんじゅう顔さんの記事を読んで



今月号の「すてきにハンドメイド」に
来年のキルトフェスティバルのパートナーシップキルト募集が
載っていると知りました~

てか すっかりパートナーシップキルトのこと
頭の中から抜けていました(;^_^A
まんじゅう顔さんありがとうございます!



余りの布でコースター♪_f0374160_22034158.jpg


本日購入しました~

パートナーシップキルトのお題は「私の好きな動物」


もちろん ネコですよ ね♪


余りの布でコースター♪_f0374160_22051869.jpg




んー どんなデザインがいいのか
全然 案が浮かばない~~(;´・ω・)


まだ時間があるので じっくり考えます
ちなみに締め切りは7月31日必着です







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







いつもありがとうです♪













Commented by まんじゅう顔 at 2019-05-07 15:14 x
しずくさん、わたしのブログを取り上げてくださって、ありがとうございます〜〜。
このお題をみたときに、しずくさんは絶対ネコだろうな〜って思いましたよ〜。
目の前に可愛いネコちゃんたちがいますから、いろんなアイデアがありすぎるんじゃないでしょうか。
わたしも、もし「ネコ」をモチーフにするなら、これっていう格好があるんですよ。
ネコって、ホント、なんとも言えない可愛いフォルムしますよね〜。
Commented by ベル子 at 2019-05-07 17:04 x
こんにちは。
余り布のコースター、素敵ですね。
パートナーシップキルト、もうそんな季節なんですねぇ~。今年は締切ぎりぎりで慌てないように、早目にとりかかりたいと思います。
Commented by hamakorian at 2019-05-07 19:27
コースターの生地が、とても素敵!
こういうのでお茶を頂いたら
シアワセな気分になれます(o^―^o)ニコ
私もそのうち、作らなくちゃ(*^^*)

ロクちゃん、爪とぎの上でポーズ、
絵になってますヨ!(=^・^=)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-07 22:21
まんじゅう顔さん こんばんは♪
お断りもなく すみませんでした~(;^_^A
見に来てくださってありがとうございます♪
アイデア 全然ないんですよ(笑)
まんじゅう顔さんのこれっていう格好図案でいただきたいくらいです~

Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-07 22:23
ベル子さん こんばんは♪
ベル子さんは もちろんワンちゃんですよね?(*^^*)
わたしもなるべく早く図案を決めたいです!
頑張りましょう♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-07 22:26
ヨモギさん こんばんは♪
コースターははぎれ整理にピッタリですね~
コップや時には花器に敷いたり
いろいろ使えますね(*^^*)
ロクちゃん柄の爪とぎは ロクちゃんのお気に入りなんですよ♪
by sizuku-tesigoto | 2019-05-06 22:11 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく