人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

陶芸教室でした♪

今日は陶芸教室でした(*^^*)

とってもご機嫌で 楽しそうに大好きな動物を
作っていました


陶芸教室でした♪_f0374160_16453348.jpg




陶芸教室でした♪_f0374160_16455549.jpg




陶芸教室でした♪_f0374160_16461534.jpg




わたしは隣で ヘクサゴンを包んでいました♪

陶芸教室でした♪_f0374160_16534852.jpg






今日は「こどもの日」ですね
今年は生で(笑)鯉のぼり見なかったな~

わが家の出窓には だいぶ前に作った
”SMILE DAY”の 鯉のぼりフレームを飾りました


陶芸教室でした♪_f0374160_16490537.jpg



世界のこどもたちが 笑顔でありますように
の祈りをこめて。。。




***





だいぶ暖かくなって
ベランダのラズベリーの花が咲き始めました



陶芸教室でした♪_f0374160_16515991.jpg



薄いピンクの可愛いお花です~
今年はお花が多いかもしれません♪(*^^*)
一応ベランダでつまみ食いするぐらいの
ラズベリーが採れますよ~









日の当たるベッドの上はこの季節は特等席


陶芸教室でした♪_f0374160_16592411.jpg






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





いつもありがとうです♪












Commented by tokohouse at 2019-05-05 19:53
こんばんは

楽しそうに、ご機嫌さんは、力強い作品から感じられます。

いつもウキウキ気分で、作りたいと思いながら・・ダメなんですね。
雑念のベールで覆われて・・私は(~ヘ~;)ウーン

やっぱりこの頃こいのぼり見ませんよ。
不思議なんです。

SMILE DAY の鯉のぼり、沢山の笑顔が呼んでいますよ
素敵だなぁ(^^)ニコ
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-06 22:18
なのはなさん こんばんは♪
なんでも楽しんでできるのは良いですよね
特に趣味はですね(*^^*)
鯉のぼり 田舎のほうは上げてるのですが
今回田舎のほうに行く用事がなかったのです わたし(;^_^A
Commented by hamakorian at 2019-05-07 20:52
こんばんは♪

ゾウ、ワニ、子犬? 。。
どれも可愛く、笑顔にみえます(⌒∇⌒)
ほのぼのと、暖かさが伝わってきました(^^♪

子供の日、こいのぼりは近くの海岸に数十匹、
海風に泳いでました。
町で後援しているようです。
SMILE DAYの額、ステキですね!
これも笑顔で(おめめが笑ってる)可愛い!

ラズベリー花、初めて見ました!
実がなるのが楽しみですネ\(^o^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-07 22:31
ヨモギさん こんばんは♪
動物はいつも穏やかな顔をしていて
皆さんに人気なんですよ~
鯉のぼり 地方によってはイベントでたくさん上げたりして
盛り上がっていますよね!
なかなか各家庭ではたいへんです
ラズベリーの花 可憐で好きなんです( *´艸`)
実もなかなか美味しいですよね~♪
by sizuku-tesigoto | 2019-05-05 17:03 | 陶芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく