人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日は自宅教室でした
生徒さんはお一人でしたので
ゆっくりとおしゃべりをしながら
楽しく針を進めていらっしゃいました


ボタンが2階から降りてきてご接待


自宅教室でした♪_f0374160_20441100.jpg


のはずが わたしに”撫でてアピール”
今日の生徒さんはネコを触れない人と知ってる♪
けっこう賢いのです( *´艸`)





自宅教室でした♪_f0374160_21032547.jpg






自宅教室でした♪_f0374160_21081617.jpg

そして 見てるのはOKだとも知っている♪








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






いつもありがとうです♪












Commented by tokohouse at 2019-04-17 22:33
こんばんは

お教室笑ってしまいました。
ボタンちゃんの方が一歩前歩いていますよ(^^)ニコ

ポーチもお手間かけて、素敵に出来上がって 愉しい物積み上げて 羨ましい 着実に前に進んで。

カラフルポケット展 エネルギー満載 色が楽しい ブログから感じられます。きっと直接見せて頂くともっと 満足 満足 の作品達で、・・・  ヽ(*^^*)ノ

しずくさんはランチで、お腹満足のおまけもついて ハッピーな1日、やっぱり春は良いです。

こちらも、もうすっかり本格的に春です。 
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-04-18 21:33
なのはなさん こんばんは♪
ハイ( *´艸`)そうなんです~
ボタンが一歩前です♪
どっちが先生なんでしょう~(笑)
着実に…でしょうかね~(;^_^A
かなりのろのろな気もしますが
わたしのペースということで(*^^*)
妙さんの作品 じっと見てると色々な模様があって
楽しくなっちゃうんです♪
久しぶりのランチお腹いっぱいでした~(^^♪
by sizuku-tesigoto | 2019-04-17 21:13 | 教室 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく