人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

苺のポーチ完成です♪

苺のポーチ完成です♪_f0374160_21072439.jpg




苺のポーチ完成しました♪




苺のポーチ完成です♪_f0374160_21085992.jpg



初めにこちらを写したのですが
色の出方が明るいです(;^_^A
一番目の写真の色合いが 実物に近いですよ~


苺のポーチ完成です♪_f0374160_21130785.jpg


サイズは縦14cm×横17cm×まち5cm
使いやすいサイズだと思います~



ファスナー飾りはガラスビーズにしました


苺のポーチ完成です♪_f0374160_21183195.jpg



イチゴをイメージしています





中は こんな感じ♪


苺のポーチ完成です♪_f0374160_21193993.jpg





中が明るいと物が見えやすい(*^^*)








***





よく生徒さんがびっくりされるんですが(;^_^A



苺のポーチ完成です♪_f0374160_21255485.jpg





この器 ネコたちの水入れです
みどり先生の旦那さま作です~




苺のポーチ完成です♪_f0374160_21321338.jpg



みぃちゃんの横顔 大好き~♪











ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします









いつもありがとうです♪

















Commented by canomama at 2019-04-16 21:54
春らしい可愛いポーチですね♪
あっと言う間に出来上がり~!ですね^^

素敵な水入れ!!
どうも平ぺったい器より深い狭いのがいいみたいですね。
で、わざわざ端っこから飲むのも一緒(笑)
Commented by しゅうへい at 2019-04-17 12:45 x
春らしい可愛いポーチですね。
アップリケ苦手な私には夢のようなポーチです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-04-17 20:17
カノママさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
苺が美味しそうに出来ました~
この水の器 高さがあるので飲みやすいみたいですよ
端っこで飲むのでよく敷物が濡れてます(;^_^A
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-04-17 20:24
しゅうへいさん こんばんは♪
苺はよかったのですが 苺のお花の花びらが
小さくて苦労しました(;^_^A
久しぶりの細かいアップリケでした~
by sizuku-tesigoto | 2019-04-16 21:37 | 完成品 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく