人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスカラーのミニフレーム完成です♪

クリスマスカラーのミニフレーム
できました(*^^*)



クリスマスカラーのミニフレーム完成です♪_f0374160_20532450.jpg



10月に西千葉の街角ギャラリーどちで開催予定の
手づくりマルシェに出品します
ミニフレームは全部で14個になりました
並べると可愛くなると思います~(*^^)v







***



クリスマスカラーのミニフレーム完成です♪_f0374160_21014363.jpg


母のぼた餅
相変わらずデカいです(´艸`*)

入院している父にも持っていきましたが
ぺろりと平らげました
(この他に胡麻のも食べてました~~)

甘さ控えめなのでわたしもぺろりでした(笑)
美味しかったです♪






***



庭にハナニラも咲いていました

クリスマスカラーのミニフレーム完成です♪_f0374160_21022124.jpg

このお花も好きなので
毎年咲いてくれて嬉しいです(*^^*)




穴の空いた外ネコちゃんのおうちに
ビニールシートを貼ってみたけど…



クリスマスカラーのミニフレーム完成です♪_f0374160_21024298.jpg

あちゃーどんな格好よ?


クリスマスカラーのミニフレーム完成です♪_f0374160_21025515.jpg



近づいて見たら お手々が出てたのね
けっこう太い(失礼~)ので足かと思った(^▽^;)ゴメン




女子フィギュアスケート世界選手権
選手皆さんが素晴らしい演技でしたね!
日本の紀平梨花選手も坂本花織選手も宮原知子選手も
素晴らしい演技で素敵でした
メダルには届かなかったけれど
また次のシーズンに繋がる試合だったのではないでしょうか
明日は男子 楽しみです~





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪







Commented by tokohouse at 2019-03-22 23:23
こんばんは

クリスマスカラーで可愛い、ミニフレームを並べて飾ると とっても夢があって好きです。

私もミニフレーム、フェルトと編み編みで作ろうかなぁ・・
正方形の額見つけて、この白い木製が良いですよ。

大きいぼたもち いいえ牡丹の花をイメージして作られたんですよ。

猫ちゃん面白い格好 柔らかいしなやかな格好ですよ。
Commented by クラ蔵のキッツ at 2019-03-23 06:55 x
クリスマスカラーのフレーム
ちっちゃいところがかわいくて好き(*´∇`)ノ

猫ちゃん、わたしもどうなっているのかって思った
オチャメな子ね^^

うちにもハナニラがあるけどまだ咲きませんーー;
Commented by pontousu at 2019-03-23 07:50 x
おはようございます
ミニフレーム可愛いです
10月だからクリスマス関係もいいですね^^

私担当の美容師さん宅も、外猫ちゃんがいて
いろいろ準備しても思ったような
使い方してくれないんですって
外猫は自由が好きなのね^^;

おはぎ食べたい~♡
Commented by mame-623 at 2019-03-23 18:02
外猫さん こんなに無防備に眠れるなんて
安心しきっていられるお庭なんですね。💕💕💕
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-03-24 00:02
なのはなさん こんばんは♪
一つでも可愛いと思うけど
たくさん並べるともっと可愛くなりそうな
ミニフレームです♪
フレームはシンプルな方が作品が映えると思います
でも個性的な作品なら 個性的なフレームが良いかな!
ぼた餅大きいけど案外ぺろりといけるんですよね~(^▽^;)
ネコのぷーちゃん 面白い格好でもよく寝てました~
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-03-24 00:06
クラ蔵のキッツさん こんばんは♪
ちっちゃいのは 可愛いですよね~
場所を取らないのも良いし(*^^*)
ぷーちゃんは外ネコだけど 案外のんびり屋さんかもしれませんね
でもこのコ 先日モグラを狩ってきたんですよ(;''∀'')
ハナニラこちらでもよく見る花です
とくに道端で群生してきれいです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-03-24 00:10
pontousuさん こんばんは♪
ハロウィン?と思ったけど 10月も後半だから間近なんですよね~
クリスマスもの良いと思います('◇')ゞ
外ネコさんたち あんまり発泡スチロールのおうちに入りません
真冬は入ってくれたけど…
もし敵がきたら サッと逃げられないからだと思うのですが(^▽^;)

Commented by sizuku-tesigoto at 2019-03-24 00:16
まめさん こんばんは♪
ぷーちゃんは度胸が良くて
のびのびしてるんです(*^^*)
時々敵は現れますが(他の野良ちゃん)
サッと隠れるぷーちゃんです!
Commented by umitoyomogi at 2022-11-09 20:48
こんばんは。
なぜか、過去のブログに入り込んでしまいました。
おいしそうなぼた餅!
ぷーちゃんのおうちもカワ(・∀・)イイ!!

時空を超えて、過去も楽しかった。
Commented by sizuku-tesigoto at 2022-11-10 23:08
ヨモギさん こんばんは♪
わぉ♪懐かしい記事
父が生きている時で懐かしいです
母のぼた餅 最近食べてないなぁ(笑)
by sizuku-tesigoto | 2019-03-22 21:53 | 完成品 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく