人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミニフレームひとつ出来ました♪

クリスマスカラーのヘクサゴン
ミニフレームにセットして
ひとつできました(*^^*)



ミニフレームひとつ出来ました♪_f0374160_20433407.jpg




大きさ比較で ギッターマン(500m)置いてみました



ミニフレームひとつ出来ました♪_f0374160_20435812.jpg




個人的にとても気に入ってしまったので
あと数個作る予定です(^^)/
量産が苦手なので はっきり何個とは言えないわたし(笑)





***






ロクちゃんが



ミニフレームひとつ出来ました♪_f0374160_20421812.jpg


こんな格好で毛繕いしていました~





ミニフレームひとつ出来ました♪_f0374160_20424795.jpg


「何か?」


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ダヨ♪



ミニフレームひとつ出来ました♪_f0374160_20430605.jpg


ココ 可愛い♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング




いつもありがとうです♪











Commented by tokohouse at 2019-03-19 22:10
こんばんは

私も、今年の冬セーター編んで気が早いですが、しずくさんには、負けました。
額素敵です。押し付けで無く、見る人によって感じ方が、いく通りにも広がって。

私もクリスマスね、考えます。
Commented by hamakorian at 2019-03-19 22:51
おおー、こうなったのですネ!!
可愛いだけでなく、どこかきりっとしてますネ。
額の外にまで広がるような感じがして^^。

ロクちゃん、リラックスして毛づくろい(=^・^=)
おてての位置がキャワイイです\(^o^)/
Commented by ベル子 at 2019-03-20 14:09 x
こんにちは。
可愛い額が出来ましたね。これって結構小さいサイズですよね。でも可愛いです。
ロクちゃんのお手々かなり可愛いです(笑)
前回のぞうさんのネームプレートも可愛かったですねぇ。
Commented by fuwariyuki at 2019-03-20 16:25
こんにちは😃
ロクちゃん、かわいい💕
座り方が‼️
自分は人間ですって思ってますね!
手袋と靴下が真っ白で、かわゆい💕💕
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-03-21 21:25
なのはなさん こんばんは♪
手づくりマルシェが10月末なので
クリスマス物がいいかなと思って(*^^*)
と言っても考えているのはこれだけですが(^▽^;)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-03-21 21:51
ヨモギさん こんばんは♪
こうなりました(*^^*)
ミニフレームなのでもっと小さなヘクサゴンなら
もっと可愛いかもしれませんね♪
ロクちゃんかなりリラックスですよ~(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-03-21 22:05
ベル子さん こんばんは♪
ちいさいのって可愛いですよね~
ロクちゃん毎日色々と可愛い事してくれるのです(*^^*)
見ていて楽しいコです
ぞうさんのネームプレート わたしも孫がいたら作っちゃうかも♪
かわいかったです~

Commented by sizuku-tesigoto at 2019-03-21 22:10
ふわりさん こんばんは♪
はんちゃんも こんな感じにお座りしてましたよね~(´艸`*)
とってもリラックスしてくれて
愛しいですね♪
ロクちゃん足袋を履いてるみたいでしょ(笑)
by sizuku-tesigoto | 2019-03-19 20:55 | 完成品 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく