人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

刺しゅうが終わりました♪

ブックカバーのアップリケに刺しゅうをしました♪


刺しゅうが終わりました♪_f0374160_21171265.jpg








刺しゅうが終わりました♪_f0374160_21164994.jpg




あとは仕立て♪
中布は コチラ~




刺しゅうが終わりました♪_f0374160_21173240.jpg








***




お隣のご主人が作ってくれた外ネコちゃんたちのおうち
発泡スチロール製なんですが
天気が良い日は屋根の上で寝ていることが多く…




刺しゅうが終わりました♪_f0374160_21210094.jpg




ついに屋根が落ちました(穴が空きました)(^▽^;)

なのにすまし顔のぷーちゃんです
睨んでませんよ、すまし顔です(笑)













ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪








Commented by リリィ at 2019-02-21 14:40 x
刺繍をすると一段と映えますね。
ワクワク^^
すごく可愛いです。

暖かくなってきて外猫ちゃんたちはホッとしているんじゃないかな。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-21 21:44
リリィさん こんばんは♪
アップリケの布と刺しゅう糸の組み合わせを
考えるのも楽しいんですよ~
暖かくなると 外ネコちゃんも わたしも
ホッとします♪
寒い日は本当に心配です
by sizuku-tesigoto | 2019-02-20 21:32 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー