人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アップリケ終了~♪

アップリケ終了~♪_f0374160_21132748.jpg


ブックカバーのアップリケ
ハートを6つ



そして


アップリケ終了~♪_f0374160_21111872.jpg



お花を9つ~♪
残りの一マスはアルファベットの刺しゅうをします(*^^*)






***




今日はいつもより早く目が覚めた
夢の中で泣いたら 目が覚めた!
泣く夢だけど 起きて考えたら笑える夢
ドラマみたいな夢だった~





アップリケ終了~♪_f0374160_21140614.jpg


ロクちゃんはどんな夢をみたのかな~






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪









Commented at 2019-02-17 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokohouse at 2019-02-17 23:22
ブックカバーにハート6つ 気の多いしずくさん
お花を9つ チューリップ満開
手慣れた感じで、頑張っていますね。

ロクちゃんの首輪 可愛い 今頃気がつくって遅いかしら
その後ろの足は・・誰

夢で涙なんて・・永遠の乙女なんですね。
ロクちゃんはチュール食べている夢・・
私、桜餅の夢・・そんな事無い、明日お餅つきします(^^)ニコ
Commented by hamakorian at 2019-02-18 07:16
ほんとに、可愛いアップリケ(⌒∇⌒)
ロクちゃんの寝顔もキャワイイです(=^・^=)

<その後ろの足>。。。
えっ??
腕まくら(笑)。。と思いましたが。。(*´∀`*)
Commented by ぷーじ at 2019-02-18 11:54 x
もうアップリケがたくさん
かわいいです🎵
ろくちゃんの寝顔癒やされます☺
Commented by リリィ at 2019-02-18 19:14 x
こんばんは^^
可愛い♪
こんなブックカバーだったら読書も楽しくなりそうですね。
猫のアップリケも可愛かったけど、ハートも色とりどりで楽しいです。しずくさん、センスが光ります^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-18 23:25
鍵コメさん 
了解です~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-18 23:30
なのはなさん こんばんは♪
ハート6つは妥当な数でしょ~(笑)
ロクちゃんのこの首輪 金魚の模様なんです
ネコに金魚って面白いですよね(*^^*)
後ろのは 足のように太いわたしの腕ですね(笑)
乙女じゃないですよ 悔し泣きですから(^▽^;)
どこまで意地っ張りなんだか…
そそ♪ロクちゃんは食べてる夢でしょうね(´艸`*)
食いしん坊ですから
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-18 23:32
ヨモギさん こんばんは♪
ロクちゃん ちょっといじったくらいじゃ起きないので
触りまくってかわいいのです~♪
そうです(*^^*)腕枕しています~(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-18 23:35
ぷーじさん こんばんは♪
箱詰めのチョコレートみたいなアップリケに
なりました♪
ロクちゃん可愛いコです(*^^*)アリガト~
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-18 23:37
リリィさん こんばんは♪
作っていても楽しいブックカバーなんですよ~
それぞれの配置や色の組み合わせを悩むのも楽しいです♪
何枚作っても飽きません(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2019-02-17 21:28 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー