人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アップリケはじめました♪

アップリケはじめました♪_f0374160_22343071.jpg




ブックカバーのアップリケを始めました



アップリケはじめました♪_f0374160_22351111.jpg

今回から王冠も仲間入り



まずは 王冠とネコから



アップリケはじめました♪_f0374160_22345074.jpg







***




予報では曇りだったと思うのですが
昼間 雪がちらつきました
本当に寒い一日でした



写真は昨日のみぃちゃん


アップリケはじめました♪_f0374160_22324784.jpg

日の当たる場所で アンモニャイト♪

みぃちゃんのシマシマは アンモニャイト感がすごい(^▽^;)



アップリケはじめました♪_f0374160_22330630.jpg







アップリケはじめました♪_f0374160_22332013.jpg



爆睡中~♪












ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪










Commented by ぷーじ at 2019-02-15 23:38 x
しずくさん仕事が早いですね➰
もうアップリケがいくつも…
スケジュール帳カバーみたいにすごい凝ったデザインなんでしょうか?
楽しみです🎵
私も真似してわんこバージョン作りたいです🐶
みいちゃんかわいいですね
まさにアンモニャイトですね
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-17 21:57
ぷーじさん こんばんは♪
早いですか(*^^*)ありがとうございます♪
デザインはワンパターンでお恥ずかしいのですが
丁寧に作っていますよ~
ワンコバージョン可愛いと思います!
みぃちゃんキレイにアンモニャイトしてました~(笑)
by sizuku-tesigoto | 2019-02-15 22:44 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー