人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チェーンステッチ♪

またまたチェーンステッチ(*^^*)

チェーンステッチ♪_f0374160_21420447.jpg


地味な作業ですが 案外好き♪




チェーンステッチ♪_f0374160_21432676.jpg


はい♪ブックカバー作りです~
次はアップリケ 

楽しみま~す(*^^*)





***



毎朝のゴミ捨て
寒くて億劫ですが…



いつも付き合ってくれるぷーちゃんがいるから



チェーンステッチ♪_f0374160_21494409.jpg


この後ろ姿を見ながら ニヤニヤしてます♪


そして敷地に入ると 
コテンと寝転んで ナデナデを所望されます('◇')ゞ



チェーンステッチ♪_f0374160_21495661.jpg
お付き合い ありがとね~♪



日課です♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



いつもありがとうです♪








Commented by ぷーじ at 2019-02-15 06:00 x
どんなブックカバーになるのか楽しみです🎵
チェーンステッチ大きさが同じにならなくて難しいです
しずくさんはさすが‼きれいですね➰🎵

Commented by canomama at 2019-02-15 14:40
ぷーちゃんは外猫さんですか?
ゴミ捨て場に先導してくれるんですね(*^^*)
おちりプリプリで可愛い!

キルトフェスティバル、沢山写真撮って編集大変でしたね(って今頃^^;)
お蔭で楽しませていただきました♪

ブックカバー、今度はどんなのが出来るのかな~(*^^*)
Commented by しゅうへい at 2019-02-15 20:02 x
しずくさん、こんばんわ
ラリーキルトのポーチが完成しました。
ちょっと教えて頂きたいのですが、ファスナーからマチまでのバイアス部分は、巻きかがりとコの字閉じのどちらがいいのでしょうか?
いつも悩むところです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-15 22:55
ぷーじさん こんばんは♪
そうなんですよね、チェーンステッチ!
なかなかサイズが一定にならず苦労しますよね~
わたしも何度かほどきましたよ~(^▽^;)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-15 23:05
カノママさん こんばんは♪
そうです(*^^*)殺生丸似のぷーちゃんです
おちりプリプリして歩く姿 本当に可愛いです
キルトフェスティバルのレポ読んでいただいて
ありがとうございました
いつも撮りすぎちゃうんですよね~(^▽^;)アハハ
ブックカバー作り頑張ってま~す♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-15 23:14
しゅうへいさん こんばんは♪
ポーチの完成おめでとうございます(*^^*)
わきの始末ですが わたしは巻きかがりで始末しています
巻きかがりの方が丈夫だと思います
Commented by しゅうへい at 2019-02-16 12:30 x
しずくさん、ありがとうございました。
また頑張ります。
Commented by yuzusora13 at 2019-02-17 17:17
プーちゃんのお尻が可愛い!!(≧▽≦)
毛並みもフワフワですね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-17 21:58
しゅうへいさん こんばんは♪
いえいえ(*^^*)頑張ってくださ~い♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-17 22:19
yuzusora13さん こんばんは♪
ぷーちゃん 前から見るとめちゃくちゃコワイんですけど(失礼~)
後ろ姿が可愛すぎなんですよ~(´艸`*)
by sizuku-tesigoto | 2019-02-14 22:01 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー