人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日は自宅教室でした♪


Sさん お孫さんのレッスンバッグを完成されました!



自宅教室でした♪_f0374160_21160475.jpg


可愛い~♪
しかも 早い!

お嬢さん(ママ)もとても喜んでくれたそうで
良かったです(≧▽≦)
お孫さんも きっと喜んでくれると思います♪



そ、それなのに~~


自宅教室でした♪_f0374160_21162907.jpg


ボタンが乗りまして(^▽^;) ごめんなさい~





こちらのバッグは
『斉藤謠子 キルトの花束』の”うさぎのバッグ”を
参考にしています


自宅教室でした♪_f0374160_21165693.jpg






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪









Commented by ぷーじ at 2019-02-14 08:40 x
とってもかわいいバックですね
お孫さん幸せ😆🍀
しずくさんのお教室に通うと
こんな素敵な作品が作れるんですね➰🎵
良いなぁうらやましいです
ボタンちゃんなんともいえないお顔😆
癒やされます✨
Commented by ベル子 at 2019-02-14 15:40 x
こんにちはー。
わぁ~、可愛いうさぎのバッグが出来たのですね♪
本当に可愛い~。やっぱり私も作りたいな・・・
でもでも、やりかけを先に片付けてからです。夜な夜なチクチクとやりかけのキルティングをしています(^^;
あー早く終わらせて、うさぎのバッグ作りたい。
ボタンちゃん、上に乗っちゃったのですね~(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-14 22:45
ぷーじさん こんばんは♪
本当にお孫さん幸せですね~
おばあちゃんの作ってくれたバッグを持って
4月から1年生です~(*^^*)
ボタンはキルト好きなんです(^▽^;)
でも素早く乗ってしまい焦りました~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-14 22:48
ベル子さん こんばんは♪
『キルトの花束』のうさぎのバッグは
ちょっと凝っていて またそれも素敵でした♪
わたしはけっこう同時進行型なので
やりかけとか 放置中とかけっこうあります(^▽^;)
でもいつかはちゃんと完成させなくっちゃ~♪
by sizuku-tesigoto | 2019-02-13 21:27 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー