人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティング出来ました♪

ヘクサゴンのミニポーチ
キルティング終了です~(*^^*)


キルティング出来ました♪_f0374160_21051934.jpg





キルティング出来ました♪_f0374160_21054989.jpg







裏側は



キルティング出来ました♪_f0374160_21061265.jpg




ベージュ系の花柄です♪







***







キルティング出来ました♪_f0374160_21083946.jpg

大好きなボタンの隣をゲット(´艸`*)



ロクちゃん良かったね~


キルティング出来ました♪_f0374160_21105611.jpg







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪









Commented by hamakorian at 2018-12-17 22:58
こんばんは(^^♪
今度のヘキサゴンの生地は淡い色が多いですね?
やはり春を待つ心でしょうか。
裏のお花柄もステキ(o^―^o)ニコ
Commented by ベル子 at 2018-12-18 12:33 x
こんにちは。
わぁー出来ましたねー。
この裏布も好きだわぁ~~~。
やはりセンスのいい方は、布選びも素敵ですね。
ロクちゃん、可愛いすぎ!!(笑)
Commented by tokohouse at 2018-12-18 20:50
こんばんは

優しい感じ 春の予感ですか?

ステッチが入るとプックっとして笑っている様に見えるから不思議
裏布と呼ばせないくらいマッチングしていますよ。

仕上がり楽しみにしています。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-12-18 22:49
ヨモギさん こんばんは♪
冬のイメージが白なので 
白を多めに入れてみました(*^^*)
中布の花柄大人っぽくていいですよね~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-12-18 23:07
ベル子さん こんばんは♪
この中布 ちょっと大人っぽくて気に入ってるんです(*^^*)
ロクちゃんはボタンが大好きで
いつもちょっかいを出して嫌がられてるんですが
ボタンも少し慣れてきて相手してくれてます(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-12-18 23:12
なのはなさん こんばんは♪
自分としては冬をイメージしてます~(^^)/
キルティングしたキルト わたしも大好きで
この陰影が魅力なんでしょうね♪
明日 完成品をアップします~
by sizuku-tesigoto | 2018-12-17 21:22 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく