人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アップリケに刺しゅう中~♪

ブックカバーのアップリケに刺しゅうしています

アップリケに刺しゅう中~♪_f0374160_21574416.jpg



昨日 一昨日と針を持てなかったので

なんだかウキウキ(*^^*)タノシ~



アップリケに刺しゅう中~♪_f0374160_21581880.jpg




アップリケに刺しゅう中~♪_f0374160_21585512.jpg

可愛い所 大人っぽい所 小さくてもメリハリをつけて


アップリケに刺しゅう中~♪_f0374160_21592652.jpg

色選びに悩みながら

でも 楽しい♪(*^^*)






***



夫の方の親戚がお花屋さんなのですが


なんと


アップリケに刺しゅう中~♪_f0374160_22073786.jpg


クリスマスのアレンジをプレゼントしてくれました!


結婚28年(たぶん)にして初めてなんですけど…(^▽^;)



アップリケに刺しゅう中~♪_f0374160_22105115.jpg



深紅の薔薇すごいなぁ




アップリケに刺しゅう中~♪_f0374160_22121923.jpg



きれいなアレンジ 嬉しかったです(*^^*)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとうです♪














Commented by tokohouse at 2018-12-07 23:01
こんばんは

アップリケ花盛り、とっても豪華版
クリスマスモードですか?
そうですね、ウキウキ ノリノリです。

真っ赤なバラ、もう何も言わなくて良いよ、と囁きたくなります♡
画像見ただけでも、幸せ スイッチonに。

あ り が  と うヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Commented by cool-witch at 2018-12-08 05:27
「イイネ」有難うございますぅ。
28年間ああしようかこうしようか、と考え温めてきたアレンジなんでしょう。
多分、いえ、きっと。
気忙しい時期ですが、気持ちをゆったりさせる針仕事、
楽しんで、アップしてください。
私もそれを楽しみます。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-12-08 23:25
なのはなさん こんばんは♪
アップリケたくさんして 盛り盛りです~(笑)
赤いバラを実際に見る機会ってあまりないので
ドキドキしちゃいます~
深紅で高級感がありますね~~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-12-08 23:29
cool-witchさん こんばんは♪
こちらこそありがとうございます(*^^*)
素敵なアレンジをもらっちゃいました♪
けっこうセンス良いです~
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします♪
by sizuku-tesigoto | 2018-12-07 22:19 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー