人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトパーティの展示会に行ってきました♪


今日はチャピさんとキルトパーティの展示会に行ってきました



作品を見る前にお店でお買い物~

キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_21171427.jpg


クリスマス柄の布とか刺しゅう糸 ビーズ キルト糸など


キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_21164850.jpg


色々買ってきました♪


それからお昼ご飯におそばを食べて
一駅下って展示会場へ(*^^*)

撮影は出来ませんが 今年東京ドームで展示した
「若草物語」のキルトや 生徒さんの新作
生徒さんの15年以上前の作品などを観て
刺激をいただいてきました♪


それから近くのファミレスでひと休み(^▽^;)


キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_21192328.jpg

抹茶パフェ 美味しかった~




久しぶりにたくさん歩いて疲れたけど
楽しい一日でした(*^^*)






***




キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_21311371.jpg



明日は寒いんだって~~ベランダ出られないかなぁ (ΦωΦ)ワタチ






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとうです♪





Commented by hamakorian at 2018-12-06 22:36
素敵な生地が一一杯ですね!(⌒∇⌒)
おはじきのようなボタン?も可愛い♬

きくちゃん、毛色があったかそう(=^・^=)
ポーズ決まってますネ!
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-12-06 23:32
ヨモギさん こんばんは♪
見ちゃうと買ってしまう布とビーズ(^▽^;)病気かも~(笑)
きくちゃん なかなかカメラ目線はくれなくて
でもいい感じに写せました(*^^*)
Commented by ぐりこ at 2018-12-08 15:47 x
素敵な生地ばかりですね~♪
私もキルトパーティ(通販(;´∀`))で同じくひいらぎの生地を買ったばかりなので、しずくさんが使用した際には参考にしたいと思ってます(*´艸`*)
不安定な季節になっていますがどうぞお体ご自愛下さい~
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-12-08 23:31
ぐりこさん こんばんは♪
クリスマスの布 来年用ですね~(^▽^;)
これからではちょっと(全然)間に合わないです
ぐりこさん地方は もうだいぶ寒いでしょう?
お身体に気をつけてくださいね♪
by sizuku-tesigoto | 2018-12-05 21:37 | イベント | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー