人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブックカバー作り再び♪

マンスリーキルトのカンガルーがもうすぐなので
キルティングをしようかな~と思っていましたが


キルトの上でロクちゃんが気持ち良さそうに寝ていたので



ブックカバー作り再び♪_f0374160_22014667.jpg




やめました(^▽^;)






ブックカバー作り再び♪_f0374160_22020316.jpg



良い夢みてね~♪




ならば と、ブックカバーのチェーンステッチをします!


土台布はチェックの先染め布



ブックカバー作り再び♪_f0374160_22045314.jpg



ピンク色も入っていて和やかな印象です





ブックカバー作り再び♪_f0374160_22062425.jpg


こげ茶色の刺しゅう糸を使いました





ブックカバー作り再び♪_f0374160_22094898.jpg




アップリケ 楽しみです♪











***





寒くなって 誰かしらベッドに入ってきます
昨日はめずらしく みぃちゃんでした♪



ブックカバー作り再び♪_f0374160_22133083.jpg



超かわいいみぃちゃんです(*^^*)←オヤバカです








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪














Commented by ベル子 at 2018-11-27 16:23 x
こんにちは。
あらーこんな可愛いお顔で寝られては、起こす訳にはいきませんね~(笑) 気持ちよさそうです。
前回のサボテンのフレームも可愛かったですね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-27 21:55
ベル子さん こんばんは♪
はい(^▽^;)夫には「ネコに甘い」と言われますが
ネコたちの幸せはわたしの幸せですから♪
ちいさなフレーム 次はハウスにする予定です(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2018-11-26 22:16 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく