人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

セリアのカットクロスで♪

先日セリアで購入したカットクロスを使って
ハンカチを作りました


綿麻の布なので
麻の刺しゅう糸を使ってみました


セリアのカットクロスで♪_f0374160_21430006.jpg



周りをステッチするだけなんですけど


角っこは





セリアのカットクロスで♪_f0374160_21440387.jpg



コロニアルノット・ステッチにしてみました(*^^*)



コロニアルノット・ステッチ大好き~♪





セリアのカットクロスで♪_f0374160_21454254.jpg





完成です(´艸`*)










***






ロクちゃん



セリアのカットクロスで♪_f0374160_21464820.jpg



気持ち良さそう~~(^▽^;)














ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪




















Commented by tokohouse at 2018-11-18 22:00
セリアっておしゃれで可愛いもの多いです。

一手間かけるとお気に入りに変身して、可愛く♡
角っこコロニアルノット・ステッチ..丸くて良い感じ

私も挑戦したいです。
ユーチューブで検索だなぁ(笑)
Commented by pontousu at 2018-11-19 08:49 x
おはようございます^^
しずくさんの制作スピードについていけない
今日この頃です^^;

ブックカバー素敵に出来ましたね^^
内布が超好みです!

私もセリア行ってみよ~♪
Commented by ベル子 at 2018-11-19 15:27 x
こんにちは。
本当、しずくさんの制作スピード、速すぎ・・・(笑)
ブックカバー、とてもステキです♪手が込んでますよね~。
しずくさんが作ってるのも見ては、私も作りたーい!!って思いますが、次々と作品を仕上げられるので、やっぱり私にはムリ・・・って思います(苦笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-19 23:37
なのはなさん こんばんは♪
今まで近くにセリアがなかったので
なんだか嬉しくて開店当日に行っちゃいました~(^▽^;)
ずっと使えなくてしまいっぱなしだった麻の刺しゅう糸も使えて
嬉しかったです~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-19 23:47
pontousuさん こんばんは♪
スピードpontousuさんの方がありますよ~(´艸`*)
ブックカバー作り楽しかったです
また作っちゃうかも(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-19 23:53
ベル子さん こんばんは♪
ちっとも無理じゃないですよー
どれも難しい手法はないので きっと作れるものばかりです♪
ブックカバーは色と形のパズルのようにで
楽しかったです~(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2018-11-18 21:52 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく