人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かぼちゃ2つ収穫~♪

本当に1日は24時間なの?
って思うほど あっという間に1日が終わっていく~~(^▽^;)

なかなか取れないお針時間ですが


かぼちゃをまた2つ収穫しました♪

かぼちゃ2つ収穫~♪_f0374160_21515855.jpg



下に敷いてるのは フェリシモでもらった来年の手帳
もうすでに「ネコまる手帳」を持っているので
こちらは 制作記録用に使おうかな~と思っています(*^^*)




かぼちゃ2つ収穫~♪_f0374160_21522134.jpg

来年は10月に”手づくりマルシェ”も企画中なので
忙しくなりそうですよぉ♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪













Commented by tokohouse at 2018-11-02 22:39
こんばんは

そうですよ、一日は24時間??

かぼちゃ収穫 お店に出さないの??
みんな家で食べる つ も り ですか?

来年10月に”手づくりマルシェ”企画中、良いなぁ♡

もうすぐお正月 それが終わったら〜直ぐよ。
頑張ってね。

私も目標探します(-_-;ウーン
Commented by canomama at 2018-11-03 11:11
ほんとにね、一日の早いこと!!
着々と作品が増えて・・・尊敬します(*^^*)
時間の使い方が上手なんだなあって・・・^^;
私も頑張ろう!
Commented by hamakorian at 2018-11-03 14:50
同じカボチャでも、生地選び、縫い方など、
初心者のとはこんなに違うのかと思います。
当たり前かもしれませんが。。。(ため息)

でもこうして見せていただけて、
勉強させていただいて、
へたでも楽しく、やっていこうと思います\(^o^)/

オレンジ色系の生地、実店舗でも通販でも
なかなか良いのが見つかりません。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-03 23:43
なのはなさん こんばんは♪
ね~24時間でしょうかね~~(笑)
かぼちゃは来年の手づくりマルシェ用に作っています♪
もう少し増やします!

Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-04 00:03
カノママさん こんばんは♪
時間 上手く使えてないんですよ~(^▽^;)
たぶん睡眠時間が多いと思います。。。
朝寝坊だし~
その割にはうとうとするし~(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-04 00:06
ヨモギさん こんばんは♪
ヨモギさんのかぼちゃも可愛くて良いですよ
美味しそうなかぼちゃでした(*^^*)
オレンジ色の布 本当に少ないですよね!
でもハロウィン前(9月ごろ)は手芸屋さんでも
チラホラ見かけるので その時に買っています♪
by sizuku-tesigoto | 2018-11-02 22:00 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく