人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室&ちくちくコースター完成です♪

今日は自宅教室に生徒さん3人いらしてくださり
とても賑やかに 針仕事されていました(*^^*)


自宅教室&ちくちくコースター完成です♪_f0374160_23041556.jpg
Uさんが わたしも今キルティング中の
斉藤謠子先生のマンスリーキルトを作ることになって
とても楽しみです♪




お菓子作りもお上手なTさんが
アップルケーキを焼いてきてくださいました~(´艸`*)


自宅教室&ちくちくコースター完成です♪_f0374160_23092799.jpg

とっても美味しかったです♪




ボタンも皆さんにご挨拶をして 
しばらく窓の外を見ていました


自宅教室&ちくちくコースター完成です♪_f0374160_23102003.jpg



10月も終わりだというのに
半袖でも過ごせるほど暖かい1日でした♪






***




ちくちくコースター完成しました♪



自宅教室&ちくちくコースター完成です♪_f0374160_23123527.jpg




最近は息子も慣れてきたようで
ニコニコしながら針を動かしています~(*^^*)





こちらは街角ギャラリーどちさんにて開催予定の
「わくわくアトリエ海展」に出品します~




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪












Commented by ベル子 at 2018-10-31 13:12 x
こんにちは。
ご自宅でのお教室、とても楽しそうですね。
私も斉藤先生の空想の花のキルトを作ろうと型紙を取りました。多分出来上がるのは何年か先と思いますが、頑張って作りたいと思っています。カボチャも6枚縫い合せ、綿詰しまーす。って今日がもうハロウィンじゃん(笑)
コースター、完成したんですね♪どちらの色もステキですね。
それに息子さんのステッチもステキです。
Commented by hamakorian at 2018-10-31 19:12
こんばんは(^^♪
コーヒーやアップルケーキもあって、
楽しそうなお教室ですネ!
ボタンちゃんもリラックスしてますね。
息子さんとのコラボのコースター、今回も
チクチクの優しさ暖かさが伝わってきました(o^―^o)ニコ
子供と一緒になにか作れるって、
とても幸せですね。
Commented by tokohouse at 2018-10-31 21:00
お家のチクチクが好きな教室、何だか楽しそうな雰囲気
アップルケーキも(・-・*)ヌフフ♪

こちらも朝は寒かったのに、だんだん上昇暖かな一日でした

ちくちくコースター秋色 とっても手慣れて、お二人さんの思い思いが一つになって素敵です。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-10-31 21:53
ベル子さん  こんばんは♪
自宅教室 生徒さんが楽しんでくださってると
嬉しいのですが~(笑)
空想の花のキルト お花が可愛いので
色合わせも 作っていても楽しいですよ~(*^^*)
ハロウィンですね~わたしも2つついか追加で作りました
でもちょっと柿っぽいんですよ(^▽^;)
コースター褒めていただき嬉しいです~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-10-31 22:11
ヨモギさん こんばんは♪
皆さん上級者で お教えすることなんことなんて
ほとんどないんですもん~(^▽^;)
昨日の生徒さんは皆さん猫好きさんで
ボタンも触ってもらって満足してました(*^^*)
コースター褒めていただいて嬉しいです~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-10-31 22:16
なのはなさん こんばんは♪
おしゃべりしながら ちくちくするのは楽しいですね~(*^^*)
アップルケーキ美味しかったです♪
朝晩は冷えますが まだ昼間は晴れるとポカポカです
でも明日から11月ですからね 晩秋ですよね
コースター褒めていただいてうれ嬉しいです~♪
by sizuku-tesigoto | 2018-10-30 23:18 | 完成品 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく