人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もう一つのネコのミニポーチ キルティング出来ました♪


もう一つのネコのミニポーチ キルティング出来ました♪_f0374160_21094658.jpg



ふたつめのネコのミニポーチ
キルティング出来ました♪



もう一つのネコのミニポーチ キルティング出来ました♪_f0374160_21100353.jpg

蓋の部分は ウェーブテンプレートのキルトライン

ネコちゃんがトランポリンしてるみたい(*^^*)♪






***





急に寒くなりました


もう一つのネコのミニポーチ キルティング出来ました♪_f0374160_21090014.jpg





もう一つのネコのミニポーチ キルティング出来ました♪_f0374160_21092356.jpg



体調崩されませんように






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪
















Commented by ベル子 at 2018-10-15 12:01 x
しずくさん、こんにちは。
本当に急に冷えるようになりましたね。明け方に肌寒くなり、慌てて毛布を引っ張り出しました。ミニポーチも着々と出来上がってますね♪本当にしずくさんのアップリケは、いつも表情が穏やかで可愛いです。作る方のお人柄が表れるのでしょうか・・・
以前、孫のリュックの蓋部分の犬のアップリケ(多分斉藤先生の本に出てた)をはりねずみさんに見せたらね、大笑いされたんですよ(笑)2人で大笑いしたんです。「まるで、犬がつけまつげしとるみたいじゃ。」って(笑)もちろんアドバイスもらい、やり直したんだけど、私はどうもアップリケが下手なようです。イヤ、センスがないのか・・・???
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-10-15 22:32
ベル子さん こんばんは♪
こちらもきゅうに急に寒くなってきました
実は家族全員で風邪ひきです(^-^;
犬がつけまつげ(笑)ライナスくんかな?
犬種 名前忘れちゃったけど あのワンコは
つけまつげっぽくなりますよね~
それか村山元総理(^▽^;)
by sizuku-tesigoto | 2018-10-13 21:28 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー