人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりの美容室♪

今日は息子がヘルパーさんとお出かけしてるので
久しぶりに美容室に行って(約4か月ぶり~)来ました


思いきって…とも思いましたが
結局は毛先1、2cmカットしてすいてもらって終わり(^▽^;)


美容室の奥さまから

久しぶりの美容室♪_f0374160_22103333.jpg

いただきました(*^^*)
黒ネコちゃんのキーホルダーとファスナーチャーム

可愛い~♪ありがとうございます





少しだけヘクサゴンもつなぎました


久しぶりの美容室♪_f0374160_22163662.jpg

テーブルクロスと混じっちゃて 見にくくてすみません(^-^;







***





何かの拍子に突然
「あ~久しぶりに”最游記”みたいな~」って
”最遊記”ってアニメがあるんですよ
だいぶ前になりますが SNSのお友達の影響で好きになって
レンタルDVD借りてみたらハマっちゃって(^▽^;)
声優さん好きの仲間だったので♪

Amazonで見てみたら すんごく高くてビックリ!
これは買えないな~~
それで コミックの方 ポチっとしてしまいました(笑)


久しぶりの美容室♪_f0374160_22255597.jpg


全9巻大人買いよ~♪
でも中古なので とっても安い(*^^*)

読書の秋という事で しばらく最遊記の世界に浸ります~


漫画も読書って言う~?(笑)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村



人気ブログランキング




いつもありがとうです♪












Commented by ベル子 at 2018-09-27 13:20 x
こんにちは。
しずくさん、前回のソーイングポーチ。いつ見ても可愛いですね~。西遊記じゃなくて、最遊記なんですね。
私は小さい頃、母から漫画本という物を買ってもらったことがありません。なので、いまだに漫画やコミック本を読む機会はないのですが、読み始めると止められそうにないですね(苦笑)
Commented by ばんば at 2018-09-27 16:18 x
こんにちは~

黒猫グッズ、可愛いですね~~
そういえばもうハロウィンが近いんですね。

本日自分のブログにほんのちびっと紹介させていただきました<(_ _)>

Commented by sizuku-tesigoto at 2018-09-27 23:25
ベル子さん こんばんは♪
そうなんですよ~ソーイングポーチ形が可愛いんですね
評判良いです(*^^*)
漫画本 子どもの頃「りぼん」とか「なかよし」が流行りまして
その辺りから見るようになりました
小学校の高学年では「少女コミック」とか(^▽^;)
おこづかいは結構漫画本率高かったかも~
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-09-27 23:25
ばんばさん こんばんは♪
ありがとうございます~~これからお邪魔します!(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2018-09-26 22:39 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく