人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「キルトジャパン」買いました♪

滅多なことじゃ夜中に目を覚まさないわたしが
昨夜は3度も起きるほど 風が強かった
ベランダの飛びそうな小物はひとつ所にまとめて置いたけど
そのくらいじゃダメだったかな?とか
太陽光発電のパネルが飛んじゃったら屋根が剝がれるな…とか
いろいろ考えましたよ(^▽^;)


被害にあった方々には心よりお見舞い申し上げます






『キルトジャパン10月号秋』買いました!
ネット注文しちゃったので 表紙しか見てないけど
大好きなヘクサゴン♪買うよね~~


「キルトジャパン」買いました♪_f0374160_22240414.jpg


すっきりとしたデザインになってオシャレ♪


ページをめくったら




「キルトジャパン」買いました♪_f0374160_22253870.jpg



このページだけでも 買ってよかったと思えます
素敵なアンティークキルト


読み進めたら このキルトは大好きなキルターさんが
(勝手にファンさせていただいてます)
修復されているキルトでした
お散歩されてるワンちゃんたち見て「あれ?もしかして♪」って気づいた
おうちの家具とか キルトとかホントに素敵で憧れちゃうな
キルトに対して真摯に向き合ってらして
お仕事も丁寧になんだなぁ~


まぁ わたしはわたしだ しょうがない うん


「キルトジャパン」買いました♪_f0374160_22380255.jpg


まだまだ三角のピースワーク(^▽^;)








***




台風が過ぎて 今日は暑かった~


ボタンのロケット座り


「キルトジャパン」買いました♪_f0374160_22391658.jpg





「キルトジャパン」買いました♪_f0374160_22393763.jpg



だぁ~い好きだよ♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪






by sizuku-tesigoto | 2018-09-05 22:43 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく