人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

布のお買い物♪

キルトパーティの通販で布のお買い物しました




布のお買い物♪_f0374160_23110172.jpg


茶色の花柄は60㎝ 赤の花柄はミニカット オレンジ色の布は30cm
茶色のはバッグの中布にいいかな~と思って
赤いのはすごく好みの赤だった!もっと買えばよかった(^-^;
オレンジの布ってめずらしいな~差し色で使いたい♪





***




今日はロクちゃんの去勢手術でした
朝ごはんをあげられないので ギリギリまで朝寝坊して(目は覚めてもベッドからでない)
他のコもガマンしてもらいました



布のお買い物♪_f0374160_23251299.jpg

まだ起きないの~?とロクちゃんがベッドの上に


実は全員ベッド周りにいました(;''∀'')



手術は無事に終わって夫が4時過ぎに迎えに行きましたが
ペットクリニックの先生に
「なかなか凶暴ですね(苦笑)」と言われたそうです(^▽^;)アハハ
先生が無事じゃなかったかも~
そりゃ「シャー!カッ!」のロクちゃんだったもんね




今晩だけエリザベス

布のお買い物♪_f0374160_23301464.jpg

うちのコの中で ちゃんとエリザベスできたのロクちゃんだけだよ
良いコだ♪(*^^*)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪












Commented by tokohouse at 2018-09-01 07:08
おはようございます

今 雷さんと雨 すごい爆音の中、今日お出かけの約束
ずっと前から、計画していたのに・・・何で???
もちろん行きますよ(笑)

赤の花柄 私好み、何だか夢があって、とっても可愛い、
オレンジの布 おしゃれさん、
茶色い布 青いさし色とっても素敵、中布、もったいないなぁ〜 そこがしずくさんのおしゃれか♡

何に変身するのかなぁ?アップ待っています(^_^)ニコニコ
Commented by shima_shima1225 at 2018-09-01 08:04
ロクちゃん、頑張ったね。^^
エリカラ、、似合ってるよ。笑
sizukuさんのお部屋、sizukuさんの好きが
いっぱい詰まってて素敵なお部屋ですね~♪
Commented by parcel-bread at 2018-09-01 17:12
こんにちは~
ロクちゃん、手術終わってよかったですね(^^)
ニャンコはワンコと違って体が柔らかいから
病院の先生も大変なんでしょうね。。。笑
Commented by hamakorian at 2018-09-01 17:41
ロクちゃん、頑張りましたね(o^―^o)ニコ
エリザベスもちゃんと付けられて、お利巧ですね!
病院では、イロイロあったんですネ(笑)

お母さんはきれいな生地をまたゲットされたのね。
なにができるのでしょうか?
楽しみデス(^^♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-09-01 23:07
なのはなさん こんばんは♪
雨のお出かけ 大丈夫でしたか?
まぁこの時期は 濡れても寒くないから…(^▽^;)
でもちょっと勇気いるんですよね~
赤ってトーンで印象が違ってきますよね
わたしはクレヨンの赤のトーンが好きなんですが
キルトだと ちょっとオレンジがかった赤が使いやすくって♪
茶色の布はセールで安かったんです(^▽^;)
なのでちょっと衝動買いです(´艸`*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-09-01 23:14
shimaさん こんばんは♪
ロクちゃん キャリーケースになかなか入らなくて
わたしたち(夫も)傷だらけ~(^▽^;)
前はこの部屋で 作業してたので
色々ごちゃごちゃ飾ってま~す♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-09-01 23:20
ならままさん こんばんは♪
手術終わってホッとしています
ニャンは小さいので 大変みたいですよ
なのでなるべく発情期ギリギリ前に手術したいらしいです(^▽^;)

Commented by sizuku-tesigoto at 2018-09-01 23:28
ヨモギさん こんばんは♪
初めエリカラ付けた時はバックしかできなくて
しばらくしたら前進して トイレも行けて
すっごく優秀でした!
他のコはみんな固まってしまって 動けなかったんです(^▽^;)
新しい布はテンションアップしますね♪
by sizuku-tesigoto | 2018-08-31 23:42 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく