人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティング中♪

関東地方 台風が近づいています
ちょっと涼しくて 今日はエアコン無しで過ごせました

ベランダや庭で飛んでいきそうなモノを片づけたり
簾を外したり台風対策をしました
無事に通り過ぎてほしいです




ヘクサゴンのミニポーチ
キルティング中です


キルティング中♪_f0374160_21172102.jpg








キルティング中♪_f0374160_21174078.jpg


あとこの辺りを刺します






キルティング中♪_f0374160_21175816.jpg



ロクちゃん 今日もべったりちゃん♪




キルティング中♪_f0374160_21195423.jpg




キルティング中♪_f0374160_21204876.jpg



ろく45555555555555555え←ロクちゃんからメッセージです(笑)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪









Commented by tokohouse at 2018-08-07 21:40
こんばんは

台風今度は関東に〜
この頃好き勝手にどこにでも・・本当のお邪魔虫
こちらは、今日も暑いですが、台風は来なくて良いです

ヘクサゴンのミニポーチ、着々と進行中ですね。

ロクちゃんからのメッセージ分かりました。
心で解読しなくっちゃ モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-08-08 22:01
なのはなさん こんばんは♪
今回の台風はのろのろで ゆっくりと近づいてます
でもちょっと逸れて 直撃はなくなったみたい
これから雨が強くなるそうです
雨漏りするかなぁ(^-^;
ロクちゃんからのメッセージ 解読してくださり
ロクちゃんも喜んでます~(笑)
by sizuku-tesigoto | 2018-08-07 21:26 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく