人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月の陶芸教室行って来ました♪

今日から7月ですね~
今年も後半に突入したわけです
たぶんあっという間に年の瀬になるんだろうな(^▽^;)


陶芸教室に行って来ました(^^)/

今回は動物ばかりを作った息子

7月の陶芸教室行って来ました♪_f0374160_22183209.jpg

説明 入れた方がいいですよね~(笑)
ウサギ です
右に少し写っているのは ビーバーです




7月の陶芸教室行って来ました♪_f0374160_22190342.jpg



サルの集団





7月の陶芸教室行って来ました♪_f0374160_22213861.jpg
お耳がシュッとしたゾウ(^▽^;)





7月の陶芸教室行って来ました♪_f0374160_22240134.jpg



キリン







まだまだたくさんありました





7月の陶芸教室行って来ました♪_f0374160_22250411.jpg




「旭川動物園!」と言っていましたよ
ちなみに行ったことは ありません


7月の陶芸教室行って来ました♪_f0374160_22261204.jpg



これは入り口のゲートかな~









***







淡い色のキルトはきくちゃんが似合う気がします♪


7月の陶芸教室行って来ました♪_f0374160_22274365.jpg








夕方ぐちゃぐちゃのテーブルの上に
ロクちゃんが可愛く寝ていましたよ



ぐちゃぐちゃを写さないようにカメラでパチリ♪


7月の陶芸教室行って来ました♪_f0374160_22294316.jpg


ジブンの影が写っていて暗くて残念~(^-^;





7月の陶芸教室行って来ました♪_f0374160_22310121.jpg


pontousuさん作のペンケースと一緒に♪








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪

















Commented by sweetpotato at 2018-07-02 00:41 x
抱き枕状態ですね~
可愛い!
Commented by pontousu at 2018-07-02 08:21 x
おはようございま~す♪
うひょ~なんんて可愛いツーショット!!
画像いただいていきます^^

ロクちゃん鼻の穴まで、きれいなのね^^
Commented by hamakorian at 2018-07-02 11:09
こんにちは~♪
粘土の作品、力が入ってますね!
クマさんのようなのもありますね!
いろいろ、思いながら作るのは楽しいでしょうネ(o^―^o)ニコ

きくちゃんの毛色、好きなんです。
目つきも色っぽい!
ロクちゃんは、ピンクのお鼻がカワイイですね。
抱き枕?の顔がとってもかわいい!
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-07-02 21:33
sweetpotatoさん  こんばんは♪
子猫ならでは ですね~
ずっと小っちゃくてもいいのに(*^^*)なんて思っちゃう♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-07-02 21:36
pontousuさん こんばんは♪
このペンケース ネコたちに人気なんですよ(*^^*)
(ニンゲンにも人気です~)
ロクちゃんお鼻が大きくて 大きくなったら喧嘩が強いかも!
Commented by kuronekoya443 at 2018-07-02 21:38
こんばんは(*'ω'*)
ロクちゃん、お昼寝のおともがいいですねぇ。
ペンケースからロクちゃんの抱き枕になっちゃうのかな?
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-07-02 21:45
ヨモギさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
久しぶりに色んな動物を作って本領発揮でした!
楽しそうでした♪
わたし息子の楽しそうな姿を見るのが好きなんです

きくちゃんを褒めていただき嬉しいです
きくちゃんはあまり褒められるコじゃないので
コメントよんでよんでにやけてしまいました(笑)
ハイ♪pontususさんのペンケースとっても可愛いんです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-07-03 22:52
黒猫屋さん こんばんは♪
ろくロクちゃんとサイズがピッタリです(*^^*)
このペンケースはみんにゃお気に入りで枕にしますよ~(笑)
by sizuku-tesigoto | 2018-07-01 22:43 | 陶芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく