人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「しずく」のハンコ作っていただきました♪

先月おじゃました「造形あそび4人展」で
南隆一さんのハンコも購入していました(*^^*)








名前を彫っていただいて 今日の陶芸教室で
高橋先生から受け取りました


「しずく」のハンコ作っていただきました♪_f0374160_21564646.jpg


木の枝で作ったハンコ





「しずく」のハンコ作っていただきました♪_f0374160_21543047.jpg


色々面白い枝もありましたが
ネコの顔の形に見えて こちらに決めました




「しずく」と彫っていただいたのです♪




「しずく」のハンコ作っていただきました♪_f0374160_22002397.jpg
ず の点々が可愛い(*^^*)


ありがとうございました






***

ロクちゃんはわんぱく坊主ですが
甘えん坊さんでもあります(^▽^;)


「しずく」のハンコ作っていただきました♪_f0374160_22034622.jpg

台所の椅子に座っていても








「しずく」のハンコ作っていただきました♪_f0374160_22110358.jpg



ソファーに座っていても


そばにいます(*^^*)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪









Commented by hikari15739 at 2018-06-03 23:09
かわいらしいハンコですね!
味わいがある~♪

ロクちゃん、ひっつき虫で
かわいい~~~!!いいな~♪
ずーっと甘えんぼさんな感じですね(*^m^)
Commented by いくっち at 2018-06-03 23:50 x
こんばんわ!
ランキングから訪問させていただきました。
可愛らしいハンコですね( ´艸`)
色んな物に押したくなります。
また、訪問させていただきますね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-06-04 21:49
ヒカリさん こんばんは♪
アートなハンコを持ってしまった~~(笑)
素敵でしょ♪
ロクちゃん 意外と甘えん坊さんで
お膝が好きみたいです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-06-04 21:52
いくっちさん こんばんは♪
はじめまして(*^^*)
アートなハンコ わたしも色々押してみたいです~
また遊びに来てくださいね♪
わたしもお邪魔させて頂きます~
by sizuku-tesigoto | 2018-06-03 22:16 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく