人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

”裁判所の階段”7つめ♪

7つめの「裁判所の階段」作りました


”裁判所の階段”7つめ♪_f0374160_21022156.jpg



その後は 新しいテーブルクロスにと
布端にミシンをかけました






***



今日はリビングにも遠征


”裁判所の階段”7つめ♪_f0374160_21073664.jpg






”裁判所の階段”7つめ♪_f0374160_21112731.jpg


水を飲んでいたハルを見ています




”裁判所の階段”7つめ♪_f0374160_21111318.jpg







そして ハルの残したカリカリを



”裁判所の階段”7つめ♪_f0374160_21130473.jpg


つまみ食い(^▽^;)大人の味を知ってしまったロクちゃん











ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪






Commented by hikari15739 at 2018-05-07 23:32
ロクちゃんの行動範囲が広がってますね~♪
不思議な顔して見上げてるように見えます。
かわいいな~♡
大人の味も知ってしまったんですね(*^m^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-05-08 22:39
ヒカリさん こんばんは♪
ロクちゃん馴れてきてうれしい反面
コクシジウムが他のコにうつらないか心配もあります(^▽^;)
おトイレとお皿は別々にしてるのですが…
知らないうちに つまみ食いしてたら~~(笑)
by sizuku-tesigoto | 2018-05-07 21:16 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく