人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

“裁判所の階段”を使って♪

自宅教室の生徒さん Wさんが
「次の作品はパターンを使ってショルダーバッグを作りたい」
とのことなので


“裁判所の階段”を使ったらどうかな~?と思い
提案してみようとわたしも夏のショルダーバッグを
作ることにしました(≧∇≦)/


“裁判所の階段”を使って♪_f0374160_20274621.jpg



幅1cmで作ります~♪






“裁判所の階段”を使って♪_f0374160_20285042.jpg







***





夏服の通販カタログが届き パラパラっと見ていたら





“裁判所の階段”を使って♪_f0374160_20305124.jpg



ハルが「ボクを撫でて♪」のアピール






“裁判所の階段”を使って♪_f0374160_20315938.jpg




そんな顔されたらねぇ~(o^^o)♪ナデナデ







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪




















Commented by そら at 2018-04-28 23:28 x
裁判所の階段のショルダーバッグですか~。
どんな風に仕上がるか楽しみです。
裁判所の階段といえば、私が初めて完成させたタペストリーがそのパターンのでした♪
部屋に飾ってあります。
撫でてアピール、うちのリクもしますよ~
可愛くて撫でちゃうよねぇ~
Commented by pontousu at 2018-04-29 07:21 x
おはようございます♪
これはログキャビンではないんですね~
面白い名前^^
ハルちゃん可愛いい^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-29 21:19
そらさん こんばんは♪
そらさんの裁判所の階段のタペストリーちゃんと覚えていますよ♪
配色がしっかりされていて素晴らしかったです(*^^*)
今回は夏用のバッグなので
ちょっと明るめに作りたいと思います(^-^)/
リクちゃんも「撫でて~」ってしますか♪
もう撫でまくっちゃいますよね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-29 21:23
pontousuさん こんばんは♪
裁判所の階段も ログキャビンの括りになりますよ~
ログキャビンの中にもまた細かく名前があったりします(*^^*)
パターンの名前 けっこう「へぇ~」って感じ多いです(;^ω^)
by sizuku-tesigoto | 2018-04-28 20:36 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく