人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミニポーチ完成しました♪

サンプル布で作ったミニポーチが
完成しました♪


ミニポーチ完成しました♪_f0374160_20432184.jpg






ミニポーチ完成しました♪_f0374160_20434534.jpg






サイズは縦8cm×横10,5×まち4cmです







ミニポーチ完成しました♪_f0374160_20464353.jpg





ファスナー飾り 陶器のボタン(チャーム)です



ミニポーチ完成しました♪_f0374160_20494812.jpg






中布は仕立てる前に写していました



ミニポーチ完成しました♪_f0374160_20515082.jpg








***








ミニポーチ完成しました♪_f0374160_20524705.jpg


きくちゃんったら♪
かたつむり@ノ゛みたい~



ミニポーチ完成しました♪_f0374160_20574934.jpg


そんな可愛い(?)きくちゃんに
ボタンがチュッ♪(ホントは匂いクンクンです)

ガラスに映ったフタリが可愛い~







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪







Commented by hamakorian at 2018-04-27 21:23
手になじむような可愛ミニポーチ完成ですネ\(^o^)/
陶器のボタンは、手作りですネ。
なにがはいるのかなー^^。

きくちゃんとボタンちゃん、仲良しなんですネ!(^0^)
Commented by fuwariyuki at 2018-04-28 05:16
おはようございま~す(^^)
しずくさん、作るのが早い!!
そして、かわいい♡
かたつむりきくちゃん、かわい過ぎます(*´▽`*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-28 20:41
ヨモギさん こんばんは♪
ありがとうございます(^ω^)
そうです 陶器のボタンも手作りのです♪
きくちゃんは他のコたちに「ちいさいコ」と
認識されてるようで やさしくしてもらってます~
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-28 20:53
ふわりさん こんばんは♪
現在 わけあって引きこもり中なので(笑)
針が進むのです~(;^ω^)
きくちゃん 癒し系です(=ΦエΦ=) ♪
Commented by tokohouse at 2018-04-28 21:42
こんばんは
ちょっと、コロン と ふわりとした 何と言って良いのか分からないけど”可愛い”なぁ
横10cmに凝縮されて、大変だ〜
小さな布を合わせて、ファスナー飾り素敵

お二人さんも可愛いね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-29 21:11
なのはなさん こんばんは♪
少しコロンとしてると可愛いんですよね~
サンプル布自体がちいさいので
たくさん布を使っても 小さいものが出来上がります(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2018-04-27 21:03 | 完成品 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく