人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボーダー上側出来ました♪

マンスリーキルトの上側が出来ました♪




ボーダー上側出来ました♪_f0374160_21344690.jpg




中央の部分と縫い合わせたら もう少し葉っぱの数を増やします



ボーダー上側出来ました♪_f0374160_21360023.jpg







ボーダー上側出来ました♪_f0374160_21361352.jpg







今週は2回自宅教室がありました

皆さん”ソーイングポーチを作っています


Sさんは本体のキルティングまで終了です

ボーダー上側出来ました♪_f0374160_21383161.jpg


可愛らしいです♪







***



昨日は今シーズン初 タープを張りました


ボーダー上側出来ました♪_f0374160_21395571.jpg






きくちゃんがベランダ遊びが好きなので
日陰を作って熱中症予防です



ボーダー上側出来ました♪_f0374160_21414575.jpg








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪







Commented by tokohouse at 2018-04-21 22:47
こんばんは
可愛いの一言、猫ちゃんすかりネンネですか、頭 なで・なでしたい気持ち・・
パソの上から良い子しておきました。
いつもマンスリーキルトには癒されます。
可愛いなぁ( ´^,_」^)ぷ♪

ソーイングポーチ可愛いです。みんなで一緒がお教室の楽しさ 良いです。
Commented by taekamede at 2018-04-22 08:12
はじめまして

優しいくてユーモラスのある作品に惹かれてコメントさせて頂きました。猫ちゃんの表情が暖かいですね(#^.^#)パッチワーク憧れます♪いつかトライしたいです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-22 14:22
なのはなさん こんにちは♪
パソの上から (*´v`*)ありがとです~
マンスリーキルトももうすぐトップが出来そうです
まぁキルティングが果てしなく長いのですが(;^ω^)
ソーイングポーチ 皆さんが作ってくれて嬉しいです~
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-22 14:26
taekamedeさん こんにちは♪
はじめまして~ありがとうございます♪
木の上で寝てるコはうちのネコをモデルにしてみました
実際はネコベッドで寝てるのですが(^O^)
パッチワークキルトぜひトライしてみてくださいね~
by sizuku-tesigoto | 2018-04-21 21:44 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー