人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボーダーを作り始めました♪

斉藤謠子先生のマンスリーキルト
上側のボーダーを作り始めました


ボーダーを作り始めました♪_f0374160_20312523.jpg


デザインはオリジナルで作ります~









***




iichiで手織りのバッグを購入しました








糸と糸さんの作品です


ボーダーを作り始めました♪_f0374160_20382422.jpg


わたしも手織りを習い始めて先生にいつも
「次はどんなものを織りますか?」と聞かれるたびに
「お任せします」という返事しか返せないでいたのですが
今度は「このバッグみたいな♪」って
答えようと思います
サイズもちょうどよくて ヘビロテで使えそうです!







***




そろそろしまおうと思ってるのですが


ボーダーを作り始めました♪_f0374160_20431618.jpg



今日はみぃちゃんが フエルトベッド使用中





でもしばらくしたら 寝室のベッドの上に




ボーダーを作り始めました♪_f0374160_20521514.jpg



気持ち良さそう♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪









Commented by mame-623 at 2018-04-20 00:47
糸と糸さんのトート 素敵ですね。
私もファンなんですよ。
色合わせが大好きな作家さんです。
もちろん猫話も!
Commented by tokohouse at 2018-04-20 16:33
こんにちは
マンスリーキルト、始まりですか?
私、見るの大好き・・・今度はどんなのかなぁ??
デザインはオリジナル (*`▽´*)ウヒョヒョ

織り、ヨコ糸のデザインが素敵
楽しみに待っています。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-21 21:49
まめさん こんばんは♪
わ~♪まめさんも糸と糸さんのファンでしたか(*^^*)
色合い良いですね♪
オシャレです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-21 21:51
なのはなさん こんばんは♪
始まりというか 続き…ですかね?(^▽^;)
もう少しでトップができあがると思うと
針が進みます~
手織りのバッグ わたしも作ってみたくなりました!
by sizuku-tesigoto | 2018-04-19 20:55 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー