人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピンクッションの続き♪

ヘクサゴンのピンクッション

周りをぐし縫いして 中に羊毛を詰めて


ピンクッションの続き♪_f0374160_15434258.jpg




器の大きさに合わせて引き締めます





ピンクッションの続き♪_f0374160_15443707.jpg



ボンドで固定します
糸で縛って 乾くのを待っています~(^^)/




ピンクッションの続き♪_f0374160_15465027.jpg








***





午後から小雨


ピンクッションの続き♪_f0374160_15473782.jpg


兄弟でまったり♪
ちなみにオトコ同士(=^・^=)




ピンクッションの続き♪_f0374160_15483805.jpg







ちょっとボケてしまったけど




ピンクッションの続き♪_f0374160_15492037.jpg


きくちゃんのお顔が可愛く撮れました♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪






Commented by tokohouse at 2018-04-17 20:41
こんばんは
可愛いピンクッション 木の器が良いです。

糸で括って、なんだかとっても大切な物って感じ

だって、ヘクサゴン 一ツ・一ツに思いがあって、これの横はこれね これの上はこれね っと すごく考えたんだから・・・分かりますよ。
手仕事って余韻が楽しめますよね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-18 17:30
なのはなさん こんばんは♪
木の器 ナチュラルですよね~
自然素材なものって好きです
そうなんですよ~繋げるのも配色とか悩みますね
「完璧!」って思える時は全然ありませんが
楽しい時間だと思います(*^^*)


by sizuku-tesigoto | 2018-04-17 15:52 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー