人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヘクサゴンのキルティング♪


ヘクサゴンのピンクッション
キルティング終了です

ヘクサゴンのキルティング♪_f0374160_20495427.jpg



キルト綿と2層でキルティング
小さいのであっという間ですね





ヘクサゴンのキルティング♪_f0374160_20505829.jpg


かぼちゃのピンクッション柄が人気のようです







***




ちょっと蔵出しの写真です


ヘクサゴンのキルティング♪_f0374160_20521284.jpg

きくちゃんとボタン
きくちゃんの手の位置が絶妙♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪







Commented by hamakorian at 2018-04-17 07:13
おはようございます(^^♪
ピンクッション、もうすぐできあがりますネ♫
ナルホド、キルト綿はこのように、大きくとればよいのですね。
ワタシが気に入ってる生地は、画面うえのほうの、
グレーに十字の白模様が入ってる生地(^0^)
これの色違い(黄色)が、たしか、いただいたラリーキルトのなかに使われているような気がします。
完成を拝見するのが楽しみでーす\(^o^)/
Commented by わんこ at 2018-04-17 12:24 x
しずくさん、こんにちは!
可愛い布合わせですね、可愛いです。
しずくさんのヘクサゴン見ると、いつも私もヘクサゴンやりたくなってしまいます。
でも1センチは到底無理です~
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-17 15:56
ヨモギさん こんばんは♪
はい(*^^*)もうすぐ完成です
今ボンドが乾くのを待っているところです~
わ~そうです♪グレーに白いクロス 黄色いのはラリーキルトのハンカチに
使っています(^^)/
どちらの色の布も好きです
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-17 15:58
わんこさん こんにちは♪
ほとんどハギレになってしまった布を集めてきました(*^^*)
これを作るから どんなに小さくなっても
布が捨てられません(^-^;
Commented by sabawodasiniiku at 2018-04-17 17:43
かぼちゃのピンクッションにすぐに目がいきました
可愛い〜〜ですね(╹◡╹)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-18 17:22
デコポンさん こんばんは♪
ピンクッションにはピンクッション柄がよく似合います~(*^^*)
可愛いです♪
by sizuku-tesigoto | 2018-04-16 20:54 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー