人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ログキャビンのポーチ完成しました♪


ログキャビンのポーチ

完成しました(*^^*)


ログキャビンのポーチ完成しました♪_f0374160_13515106.jpg


出来上がってすぐ写真を写したので
糸くずついてた(^▽^;)ごめんなさいね~



ログキャビンのポーチ完成しました♪_f0374160_13520376.jpg





サイズは縦11cm×横17cm×まちcmです


手持ちのメガネケースで大きさ比較してみました



ログキャビンのポーチ完成しました♪_f0374160_13531788.jpg






ログキャビンのポーチ完成しました♪_f0374160_13521495.jpg





後ろ側は先染め布1枚で



ログキャビンのポーチ完成しました♪_f0374160_13522817.jpg




中はこんな感じです~



ログキャビンのポーチ完成しました♪_f0374160_13524549.jpg




















***






庭のオダマキ

ログキャビンのポーチ完成しました♪_f0374160_13585931.jpg


花もきれいだけど 葉っぱの形も可愛い♪






ログキャビンのポーチ完成しました♪_f0374160_14031913.jpg



ハルはけっこう熟睡します



ログキャビンのポーチ完成しました♪_f0374160_14033779.jpg


まじめな顔して寝てる~(≧▽≦)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪








Commented by sorairo-1224 at 2018-04-15 16:13
ポーチとっても素敵です♡
色も私好み♪
作るのが早くていつも尊敬してます。
Commented by fuwariyuki at 2018-04-15 17:10
こんにちは〜😃
ハルちゃん、お鼻もグレイなんですね。
グレイの猫さんをじっくり見たことが無かったので、、、発見です👀
肉球もグレイなのかしら?
Commented by hamakorian at 2018-04-15 18:03
こんにちは♬
ログキャビンにもこのようなつなぎ方のものがあるのですネ!
色も赤がきいててステキ!
内側の布も、オシャレーですね♫

ハルちゃん、お鼻もお口も肉球も、全身グレーなのですね^^。
いい夢を、みてるのかなー(^^♪
Commented by tokohouse at 2018-04-15 23:23
こんばんは
ログキャビンのポーチ マチがしっかり付いて、たくさん入りそう..チャックも 持ち手も、小さいのに贅沢な仕上げ
とっても念入りですね。
赤がとっても素敵、バックinは勿体ないですよ。
素敵なログキャビンのポーチが出来ましたね。

猫ちゃんどんな夢見るのかな、寝言 言いますか?(笑)
変な事聞かないで と言われそうなのでやめます。
無心な寝顔って可愛い♡
Commented by ベル子 at 2018-04-16 13:19 x
こんにちは。
わぁー素敵なポーチが出来ましたね~♪
本当にしずくさん仕事が早いわぁー。見習わなくては・・・
これくらいのポーチって使い勝手がいいですよね。
猫ちゃんって寝てるそばまで行っても起きないんですね。うちの犬はダメです。近寄るとすぐにパッて起きちゃいます。なかなか寝顔が撮れないんですよ。
Commented by タブクマ at 2018-04-16 16:34 x
配色ちょっと男前な雰囲気で素敵ですね。
黄色のループもとってもかわいいです♪

オダマキもう咲いてるんですね~。
実は私も、オダマキ好きです♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-16 20:57
soraさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
わたしもこのトーンの色合いが好きです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-16 21:03
ふわりさん こんばんは♪
写真だとちょっと薄く見えますが
実際だと鼻は黒いかなぁ(^▽^;)
肉球は小豆のアイスのような色です(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-16 21:07
ヨモギさん こんばんは♪
ログキャビンの典型的なつなぎ方ではないのですが
最近は遊び要素が入ったトラディショナルなパターンも多いのです
真ん中の赤からピースワークを始めますが
この赤は暖炉を表しますよ(*^^*)
ハルはよく寝ます~
「気が付いてるでしょ?」と思うのですが寝ています(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-16 21:11
なのはなさん こんばんは♪
小さいけど こだわりのポーチ仕様になってますね
ちょっと仕立て面倒でしたが…(^▽^;)アハハ
赤は朱色っぽくて ちょっと控え目な感じが良かったです
ネコ 寝言言いますよ(*^^*)
いびきもかくし ニンゲンと変わりないです(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-16 21:24
ベル子さん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
そうですね ちょうどいいサイズのポーチになりました
しっかりしたポーチなので長く使えそうです♪
ベルちゃんは敏感に起きてしまうのですね
ネコ 気づいてるのに起きないんですよ
きっと全ネコではないですよ でもうちの4にゃんはそうです(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-16 21:26
タブクマさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
トリコロールカラーと渋い黄色とグリーンが
男前かもしれませんね!
オダマキって いろんな種類があって
どのお花も素敵ですよね♪
by sizuku-tesigoto | 2018-04-15 14:12 | 完成品 | Trackback | Comments(12)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー