人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手縫いで♪

ポーチのまちは ミシンのつもりでしたが

手縫いで♪_f0374160_21111966.jpg

手縫いしちゃいました♪
手縫いの方が ミシンより針目が優しい感じですよね

でもこの後はホントにミシンを使わないと~(^▽^;)



なので ヘクサゴン包んでいます♪

手縫いで♪_f0374160_21203185.jpg


1辺10mmのヘクサゴン だいぶたまってきました







***





手縫いで♪_f0374160_21230074.jpg


お隣さんに筍を頂いたので
春巻きを作りました♪
19本出来て14本は冷凍保存
理由あって 12月半ばから施設入所している息子が
今週末は帰ってくるので 揚げてあげようと思います(*^^*)
春巻き大好きなので♪





***




今日は晴れていても ちょっと肌寒い日でした


手縫いで♪_f0374160_21281233.jpg

きくちゃんも フエルトベッドの中で寝ていました








手縫いで♪_f0374160_21293242.jpg



あ、顔が出た!(´艸`*)




手縫いで♪_f0374160_21302845.jpg



けど 寝る(≧▽≦)いつも同じ~








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとうです♪






Commented by そら at 2018-04-09 23:18 x
10mmのヘキサゴン!
包むのも大変そうだなぁ~
クマさんとハリネズミに1番に目が行きました(^^)
きくちゃんカワイイ~
あの中に入ってくれるのっていいなぁ~
リクだったら上に乗っかるしかしてくれないよ(T_T)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-10 16:22
そらさん
小さなものを作ってるので
ヘクサゴンも小さくしています(*^^*)
クマとハリネズミ♪生きもの好きですものね~~
羊毛フエルトのおうちは
中に入っても上に乗っても使えるから~(笑)
でも中に入ってるのがかわいいですね
by sizuku-tesigoto | 2018-04-09 21:33 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく