人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月の手作り会♪

今日は手作り会”あかいいと”でした

わたしは 例の(笑)フエルトボールを♪


実はフエルトボール がま口を付けたんです(^^)/


4月の手作り会♪_f0374160_21095808.jpg


ここまでは家でしてきました


今日はそのがま口ポーチに別の羊毛フエルトをザクザク刺し
模様をつけて仕上げました


4月の手作り会♪_f0374160_21125290.jpg






4月の手作り会♪_f0374160_21130571.jpg






4月の手作り会♪_f0374160_21131912.jpg





4月の手作り会♪_f0374160_21133236.jpg




もう一つのグリーンの方は 水玉模様にします

明日アップしますね!









最近あかいいとに参加してくださるようになった 


ひびちゃんさんから 可愛い多肉の寄せ植えをいただきました



4月の手作り会♪_f0374160_21202341.jpg


青い小鳥ちゃんも可愛い~



4月の手作り会♪_f0374160_21203320.jpg

ありがとうございます(*^^*)








今日のお弁当~♪


4月の手作り会♪_f0374160_21241104.jpg











ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪






Commented by hamakorian at 2018-04-03 22:44
うわー、何になるのかな?と思っていたあのボールが。。!
お財布に変身したのですね^^。
お花がアップリケ?のようになってまたびっくり。
手芸の奥深さを見る思い♬

でも。。おいしそうなお弁当に、イチバン反応しちゃうワタクシなのです\(^o^)/
Commented by sumoru1203 at 2018-04-03 23:54
こんばんは。
フェルトボール、可愛いがま口になったのですね。
ころんとしてて、とっても可愛いです♪
鳥かごの多肉ちゃんたちも、可愛いですね。
Commented by ひび at 2018-04-04 09:18 x
しずくさん、おはようございます(*^^*)
今までこっそりお邪魔してブログ拝見していました😌
これからは堂々と訪問しますね😉
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
Commented by nyao0515 at 2018-04-04 20:28
こんばんは。
かわいいがま口ですね~。
お店にあったら、ぜったい買ってしまいそう。
ブログをするだけでも、目が疲れるのに
しずくさんはすごいですねぇ。
好きなことだから疲れないのかしら(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-04 21:38
ヨモギさん こんばんは♪
次はもう少しくわしく写真を撮ってみますね
羊毛フエルトは ふんわりほっこり 可愛いですね(*^^*)
お弁当は昨夜の残り物を詰めてるだけなんですが
今回はいろんな色があっておいしそうに見えます(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-04 21:43
sumoru1203さん こんばんは♪
ボール型のフォルムが愛らしいですよね~
わたしもネットで見てすぐに「作りたいな」と
思ったんです(*^^*)
多肉植物はぷっくっとしてて可愛いですね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-04 21:58
ひびさん こんばんは♪
昨日はありがとうございました(*^^*)
かぎ針忘れちゃったのですね~
でもなくても違うものが作れるのってすごい!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-04 22:08
nyao0515さん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
実は来年の秋に手づくりマルシェを開く予定で
試作品を作っている最中なんですよ~
売れるかしらね~(^_-)-☆
目はあまり疲れたとは感じないんですよ
鈍感なのですかね~(^-^;
Commented by そら at 2018-04-04 22:18 x
こんばんは~
昨日はとても楽しかったです。
羊毛フェルトのがま口ポーチ、お花模様のも、ドット柄のも
どちらもかわいいですね( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-04-06 16:26
そらさん こんにちは♪
あかいいと おつかれさまでした(*^^*)
羊毛フエルトのポーチ がま口の相談に乗ってくれて
ありがとうございました♪
うちに帰ってから「くいきりは どうだろ?」と思いつきました~
by sizuku-tesigoto | 2018-04-03 21:26 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく