人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3月の手作り会♪

今日は手作り会のあかいいとでした♪
5人の参加でしたが
いつものように おしゃべりしながら
たくさん針を動かしました


わたしは マンスリーのキルトのキルティングの続き


3月の手作り会♪_f0374160_19414668.jpg

メープルリーフが終わって




3月の手作り会♪_f0374160_19421951.jpg
バスケットの途中まで進みました








メンバーの恵子さんが妹さんにもらった
正絹糸を分けてくださって


3月の手作り会♪_f0374160_19451986.jpg


猫に小判ならぬ しずくに正絹 状態ですが
なにかわたしの手芸で 使ってみたいと思っています





今日のお昼ご飯は 沼サンを持っていきました



3月の手作り会♪_f0374160_19492561.jpg


お腹いっぱい過ぎました(^▽^;)







***




最近はきくちゃん率が高いフエルトのおうちですが

3月の手作り会♪_f0374160_19505970.jpg

今日はボタンが おざぶとして使ってました



3月の手作り会♪_f0374160_19520605.jpg


やったね♪(*^^*)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうです♪





Commented by aamori at 2018-03-20 21:12
イイネのぽち、だけでしたが、、
いつも作品、欲しいなぁと、、
布バッグ、好きで、、
楽譜も入る大き目のバッグ、、いつも、探しています。
作れるというのは素晴らしいです。
ニャンコたち、、かわいい。

Commented by tokohouse at 2018-03-20 21:35
こんばんは
あかいいとの会、良いなぁ。
一人でするのも好きですが、お話ししながらも楽しいですよね。
マンスリーのキルトのキルティング頑張りましたね?
マンスリーのキルト お話しがあって好き,,,あぁ〜バスケットの途中
このバスケット・・・ね
何が入っているの? 沼サン? 誰が持っていくの? 何処 何処に行くの?
うるさい うざい と言われそう(笑)
出来たらアップして下さいね。もちろん途中も見たいです。

私も明日サンドイッチの予定。
沼サンにしようかなぁ? チキンも入れて。
どうぞご自由にと言われそう(*^-^)ニコ
いつも楽しいキルト ありがとう。
Commented by そら at 2018-03-21 00:03 x
今日は楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
いろんな話をしながらチクチクできて楽しかったし、
作ってる作品見て刺激をいっぱいもらいました(^^)/アリガトウ
Commented by Buraman at 2018-03-21 20:07 x
しずくさんお久しぶりです。

家庭の事情でご無沙汰してしまいました。
すみませんでした。
何かと忙しかったのですがこれからはパッチワークをしていきたいと思います。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-21 23:07
aamoriさん こんばんは♪
わたしもたくさん入るレッスンバッグが使いやすく
よく使っています
まちもあるので 重宝しています
市販品だとなかなか自分に合うサイズがないので
やはり作れるのは良かったな~と思ってます(*^^*)
来年の秋に「手づくりマルシェ」を開くので
売り物になるものを作り始めなきゃなりません
バッグも考えてみます(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-21 23:12
なのはなさん こんばんは♪
あかいいと お近くでしたらお誘いできたのにな~と残念です
このバスケットはたぶん花籠です(*^^*)
もしかしたら赤ずきんの籠かもしれませんよ(笑)
お花とサンドイッチが入ってるかもしれません
もちろんおばあちゃんちに 行きますよ

昨日の沼サンは 盛りだくさんでした
キャベツの千切りとハムとスライスチーズと玉子焼きです
美味しかったです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-21 23:15
そらさん こんばんは♪
こちらこそ いつも参加ありがとうございます(*^^*)
おしゃべりしながらも 針はどんどん進むわたしたち♪
作品作り楽しい時間でした~
また来月もよろしくです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-21 23:18
Buramanさん こんばんは♪
お久しぶりです お元気そうで良かったです(*^^*)
お忙しかったのですね~♪
パッチワークキルト楽しめるといいですね!
by sizuku-tesigoto | 2018-03-20 19:55 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー