人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

刺しゅう忘れてました~♪

刺しゅう忘れてました~♪_f0374160_16260475.jpg

昨日のビーバー
「(b)eaver」の刺しゅう忘れていました(^-^;



今日は”a”のアリに入りました
久しぶりのリバースアップリケ!
出来たらアップしますね(^_-)






***




今日も暖かい1日



刺しゅう忘れてました~♪_f0374160_16301499.jpg

フエルトのおうちに入って寝ていたきくちゃんも






刺しゅう忘れてました~♪_f0374160_16351016.jpg


耳が出て



刺しゅう忘れてました~♪_f0374160_16361032.jpg



いきなりですが カラダ出ました
(途中の写真無し)(^▽^;)






刺しゅう忘れてました~♪_f0374160_16375265.jpg




お手々でしっかりベッドを持って
かわいい(*^^*)親ばかですけどっ♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪














Commented by fuwariyuki at 2018-03-05 15:20
こんにちは~(^^)
しずくさんの所の猫さんは、いつも気持ちよさそうに寝ていますね。安心しているんですね。
我が家の猫さんたちは、すっかり写真嫌いになり、そっとスマホを向けても、パッと起きて顔をそむけま~す(>_<)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-06 15:39
ふわりさん こんにちは♪
うちも~(^-^;スマホを向けると顔をそむける事が
多いんですよ!
だから寝てる写真が多いんです~(;^ω^)トホホです
by sizuku-tesigoto | 2018-03-04 16:49 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく