人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

変形ヘクサゴンのショルダーバッグ完成しました♪

随分と時間がかかってしまいましたが
変形ヘクサゴンのショルダーバッグが出来ました♪


変形ヘクサゴンのショルダーバッグ完成しました♪_f0374160_20573948.jpg
変形ヘクサゴンのアップリケは斉藤謠子先生の本
『斉藤謠子のいま持ちたいキルトバッグ』NHK出版の中の
”気まぐれな花園”を参考にしています



サイズは深さ19cm×幅30cm×まち8cmです



変形ヘクサゴンのショルダーバッグ完成しました♪_f0374160_21043267.jpg
後ろ側は一枚布(表側の土台もこの布)





変形ヘクサゴンのショルダーバッグ完成しました♪_f0374160_21061126.jpg

カラーファスナー使用




変形ヘクサゴンのショルダーバッグ完成しました♪_f0374160_21063079.jpg

けっこう入るにゃあ♪






***




午後からお友達のチャピさんと一緒にチクチクしました


変形ヘクサゴンのショルダーバッグ完成しました♪_f0374160_21102326.jpg


ボタンの必至なお接待(;^ω^)




めずらしくハルも部屋にいた~



変形ヘクサゴンのショルダーバッグ完成しました♪_f0374160_21135292.jpg
少しなれてきたのかな(*^^*)


今日は猫の日ですね
世界中のネコさんが幸せな猫生を送れますように









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪













Commented by tokohouse at 2018-02-22 22:47
こんばんは
ヘクサゴンのショルダーバッグ素敵
”気まぐれな花園” 納得・納得 春らしい色合い、 幅30cmもあれば 春・春満載できます。
なんですか???可愛いニャンコの編みぐるみ。
ちゃっかり入って まぁ今日は猫の日だから大目にみます。
Commented by ベル子 at 2018-02-23 12:46 x
しずくさん
まぁー素敵なバッグが出来ましたね。この前のペンケースといい、このバッグも出来るのが早い!!しかも丁寧でキレイ~♪
私はこんな風には出来ないです。この編み猫ニャンコ、本当に可愛いですよね~♪うちにもいます、編み犬ベル子が・・・(笑)
わざわざ編んで送って下さったんですよ。有難いです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-23 22:21
なのはなさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
”気まぐれな花園”のネーミングぴったりですよね
ちょっと崩したヘクサゴンのアップリケ
楽しかったです(*^^*)
編みネコちーちゃんはブロ友さんに
作っていただきました
可愛いでしょ?(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-23 22:39
ベル子さん こんばんは♪
ありがとうございます♪
このバッグ2か月かかってます(^▽^;)
途中ちょっと飽きちゃったんですけどね~
編みネコちーちゃんはブロ友さんのるん*さん作です
複雑なちーちゃんの模様を編んでくださって
感謝なんですよ~(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2018-02-22 21:21 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー