人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヘクサゴンのペンケース完成です♪


ヘクサゴンのペンケース 完成しました(*^^)v


ヘクサゴンのペンケース完成です♪_f0374160_20591287.jpg


サイズは縦(一番高い所)7cm×横19cm×まち5cmです




ヘクサゴンのペンケース完成です♪_f0374160_20593901.jpg

明るめのカラーで可愛くできたかな(*^^*)



ヘクサゴンのペンケース完成です♪_f0374160_20595747.jpg






ヘクサゴンのペンケース完成です♪_f0374160_21001779.jpg


けっこう本数入りそうですよ!




ヘクサゴンのペンケース完成です♪_f0374160_21004059.jpg



自分の分も欲しくなります~(^▽^;)







ヘクサゴンのペンケース完成です♪_f0374160_21070122.jpg


みぃちゃんまでペンケースの形に見えるわ~(笑)






***




フィギュアスケート 羽生結弦選手&宇野昌磨選手
素晴らしいフリーの演技でした
ダブルで表彰台!嬉しいですね~
銅メダルのフェルナンデス選手も好きなので
嬉しかった~
ショートプログラムで失敗してしまったアメリカの
ネイサン・チェン選手の
フリーで巻き返してまるでソチの浅田真央さんを
彷彿とさせる演技にも感動しました
田中刑事選手もフリー良かったです
滑り終えた時の清々しい表情が印象的でした
本当に嬉しい日になりましたね♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪








Commented by nakmico at 2018-02-17 23:38 x
ペンケース素敵ですね。使い勝手も良さそう。

実はヘキサゴンちょっと苦手にしていたのですが、しずくさんの包み方で始めてみました。
何になるか決めていませんが頑張ってみます。

羽生君凄かったですね〜宇野君も良かった。
わたしもフェルナンデス好きです。女子も力だせるといいですね。
Commented by リリィ at 2018-02-18 17:25 x
可愛いです^^
やっぱりパッチワークはいいなぁって^^
このペンケース、しずくさんのじゃないんですか?
もらった方、きっと感激しますね。
スケート、感動しました^^v
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-18 22:32
nakmicoさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
ヘクサゴンの包み方見てくださってありがとうございます
作りためてなにか形になると嬉しいですね♪
今回のオリンピック フィギュアスケートも
スノーボードもジャンプもスピードスケートも~~
みんな感動しちゃいます(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-18 22:36
リリィさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
頼まれ物のペンケースなのです(^-^;
毎日なにしら感動しちゃってます~
皆さん素晴らしいですね♪
Commented by pontousu at 2018-02-19 07:09 x
おはようございます
可愛い形のペンケースですね
明るい色のパッチが似合ってます^^
大きく広がる入れ口で使い勝手良さそう♬
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-19 21:47
pontousuさん こんばんは♪
思ったより口がパかっと開きました!(笑)
たくさん入りそうですよ~

by sizuku-tesigoto | 2018-02-17 21:40 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー