人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パイピング中です♪

ペンケースのパイピングをしています


パイピング中です♪_f0374160_21502979.jpg


赤系の細かいチェック柄


パイピング中です♪_f0374160_21514532.jpg

けっこうなヘビーローテーション
合わせやすい布です






***





今日は暖かくて
外仕事も苦になりませんでしたので
窓のサッシの掃除をしました~
すっきり(*^^)v



パイピング中です♪_f0374160_21564986.jpg


蝋梅が満開です♪








***



パイピング中です♪_f0374160_21574232.jpg
あったかいなぁ~





パイピング中です♪_f0374160_21581127.jpg




眠いなぁ~








パイピング中です♪_f0374160_21584049.jpg



あ、起こされた(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪




Commented by Buraman at 2018-02-16 00:34 x
今日は暖かい日でした。
ビーズを買いに「レイクタウン」に行きました。
久しぶりのレイクタウンでした。
モロゾフで軽い夕飯を取りました。
ペットショップにタレちゃんのお嫁さんを探しに行きましたがいませんでした。
ホーランドロップがいませんでした。
同じ種類のお嫁さんがいいですよね。孫?みたいこの頃です。

Commented at 2018-02-16 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨモギ at 2018-02-16 20:13 x
こんばんは♪
ペンケース、完成まぢかですね(^^♪
パイピングするとき、余った部分は、もったいないけど切り取ってしまうのですか?
初歩の質問でハズカシイけど(*^^*)

フィギュア、羽生選手がついに復活で嬉しい日でしたネ!
ワタクシ多忙で疲れ切って(トシのせいもある)、
居間に布団をしいて寝ながらテレビを見ました(*^^*)
あと、郵便受けに「ハート形のテンプレート」が通販から届きました。
こんな便利なものがあるんですネ。
こちらで知った「ダルマ糸」も、せんだって、数色買いました^^。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-16 22:35
Buramanさん こんばんは♪
昨日は暖かかったですね~
タレちゃんのお嫁さん 見つかるといいですね
お孫ちゃんわたしも楽しみにしています(*^^*)
可愛いでしょうねぇ♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-16 22:37
鍵コメFさん
こちらこそお返事ありがとうございます♪
詳しく決まり次第 またお知らせいたします!
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-16 22:53
ヨモギさん こんばんは♪
そうなんです(^▽^;)もったいないけど
一番外のヘクサゴンは縫い代部分なので
切り取りますよ~
フィギュアスケートすごかったですね~~
明日のフリーが楽しみです♪
ハート型のテンプレート見たことありません~
可愛いキルティングが出来そうですね(*^^)v
ダルマ糸で何か作られたら見せてほしいです♪
by sizuku-tesigoto | 2018-02-15 22:22 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー