人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティング終了♪

スノーボード男子ハーフパイプ
午前中テレビに釘付けで見ていました
迫力の滑りに ハラハラドキドキ
平野歩夢選手素晴らしかったですね~
ううん全員かっこよかったです!
戸塚選手の怪我心配ですね
大事ないといいですが



テレビを見ながらキルティング~


キルティング終了♪_f0374160_21494389.jpg



終了しました~(*^^*)


キルティング終了♪_f0374160_21495932.jpg




キルティング終了♪_f0374160_21501684.jpg




パイピング布はどうしようかな~♪





午後から歯医者さん
帰りにハルパンさんに寄って
遅いお昼のパンを買いました


キルティング終了♪_f0374160_21530951.jpg

「フィグモン ショコラ」
中にチョコとイチジクが入っていて美味しかったです♪





***




ちょっとわたしのパジャマ姿がお見苦しいのですが<m(__)m>
寝起きの自撮り(;'∀')


キルティング終了♪_f0374160_21560941.jpg


ハルがとっても可愛いので
自慢したくてアップです(笑)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうです♪












Commented by ベル子 at 2018-02-15 12:13 x
こんにちは。
やっぱり、しずくさん早いですね~。もうキルティング終わったんでっすか?私など、あの小さな携帯入れでさえ、まだ半分も済んでいません(^^;
ハルちゃん、子供みたいですね。可愛い寝顔です(笑)
Commented by fuwariyuki at 2018-02-15 19:50
こんばんは〜😸
パン美味しそうです‼️チョコとイチジクの組み合わせが珍しいですね。
ハルちゃんかわいい💕
うちのくうちゃんは、ベットのど真ん中の足元で寝るので、邪魔です(T ^ T)もっと上の方で寝てほしいです…
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-15 21:32
ベル子さん  こんばんは♪
キルティングが好きなので終わらせてしまいました~(*^^*)
ハルはわたしから産まれたんだと思ってるかも(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-15 21:40
ふわりさん こんばんは♪
ハード系のパン屋さんなので どっしりしてて
美味しいんです(*^^*)
足元にはよくみぃちゃんが寝ています(^-^;
寝返りができませんよね~

by sizuku-tesigoto | 2018-02-14 22:05 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー