人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自宅教室でした♪

今日は自宅教室でした
前回いらしてくださったMさんと
今日初めてのTさんSさんの3人

自宅教室でした♪_f0374160_20521721.jpg




自宅教室でした♪_f0374160_20520414.jpg
皆さん ルルヴェのお教室で作っていたものの続きです
お茶を飲みながら 楽しく針を進めています♪




自宅教室でした♪_f0374160_20544065.jpg

今日はネコ好きな生徒さんがいらして
たくさんかまってもらったボタンです(*^^*)

ちなみに他の3匹は チラッとも姿を見せません(^▽^;)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうです♪











Commented by canomama at 2018-02-13 21:29
え?黒猫ちゃんいたの?
ボタンちゃんですか(*^^*)
もう親近感倍増(笑)
黒猫は写真が難しいでしょ?

教室、懐かしいな~。。。
私も少人数で習ってました。
コーヒーは出なかったけど^^;
Commented by tokohouse at 2018-02-14 21:21
こんばんは
お教室の写真楽しそう、コーヒーも、ほっこりとした時間素敵です。
きっといろいろなお話、ここね あそこね と 笑い声もプラすのレッスン良いです。
私も座りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-14 22:45
カノママさん こんばんは♪
黒ネコちゃんいます♪
グレーのハルと 黒ネコのボタンは
兄弟なんですよ~(オトコノコです)
黒ネコは目が開いてないと
どこがどこ?って黒い塊ですよね(笑)
テーブルが小さいので少人数でお願いしてます
飲み物無しでチクチクできないわたしです(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-14 22:47
なのはなさん こんばんは♪
そうなんです~色々とおしゃべりしながら
楽しく針を進めてもらえたらいいかな~って思います(*^^*)
そんな時間も大事ですよね♪
by sizuku-tesigoto | 2018-02-13 20:58 | 教室 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー